おはようございます富士山






ひまわり伊藤久右衛門の

抹茶パフェアイスバー

いただきましたひまわり




紹介しましょうニコニコ

お歳暮でいただいた

伊藤久右衛門さんの

ヒマワリ抹茶パフェアイスバーヒマワリです


素敵な贈り物

ありがとうございますプレゼント飛び出すハート飛び出すハート


もう見ただけで

テンション上がるでしょうアップアップアップ





箱をあけると

こんな感じに入ってました目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

箱を開けた瞬間

わぁ〜飛び出すハート飛び出すハートって

思わず声がでてしました笑ううさぎ笑ううさぎ




大切に大切に

1本ずついただきましたよだれ





ひまわりとろぴかるひまわり

パフェをイメージして

作られただけあって

素敵ですよねクラッカークラッカークラッカー



主なトッピングは

クローバーマンゴー

クローバーパイナップル

クローバーラズベリー

ですニコニコ




切ってみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

マンゴーチョコのイエローハーツイエローハーツ

中に抹茶アイスが入ってますグリーンハーツグリーンハーツ


抹茶アイスは

さっぱりしていて

マンゴーチョコと

一緒に食べると

とっても美味しかったです拍手拍手拍手




ひまわりいちごひまわり

やっぱりいちごは

可愛いですね🍓🍓🍓




主なトッピングは

クローバーいちご

クローバーブルーベリー

クローバーラズベリー

ですニコニコ



切ってみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらも

いちごチョコレートの中は🍓🍓

抹茶アイスでしたグリーンハーツグリーンハーツ



抹茶アイスが

美味しいんですよね〜拍手拍手拍手


後味さっぱりですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ひまわりまっちゃひまわり

抹茶に抹茶チョコですグリーンハーツグリーンハーツ


これがとっても

美味しかったです拍手拍手拍手


主なトッピングは

クローバー抹茶チョコレート

クローバー大福(白こしあん)

クローバーみかん

クローバー粒餡

ですニコニコ




切ってみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

抹茶チョコレートに

抹茶アイス

抹茶尽くしですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


チューリップピンク大福やチューリップピンク粒餡と

一緒に食べるとよだれ

美味しいですね合格合格合格



日本人だな〜ビックリマークビックリマークって

思いましたお願い





ひまわりさくらひまわり

袋から出すと

さくらの匂いで桜桜

いっぱいになりますお願い



主なトッピングは

クローバー抹茶チョコレート

クローバー大福(こしあん)ピンク

クローバー桜餡クリーム

クローバー桜の塩漬け

ですニコニコ





切ってみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

抹茶アイスを

さくらチョコレートでラブラブラブラブ

包まれています桜桜



桜の香りがして

春が来た感じがして

幸せな気分になります桜桜桜



ピンクって良いですねおいでおいで




ひまわりもんぶらんひまわり

みんな大好きな

モンブランです栗栗栗


栗ってテンション

上がりますねアップアップアップ





主なトッピングは

クローバー渋皮栗

クローバー甘露栗

クローバーモンブランクリーム

ですニコニコ



切ってみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ビターチョコレートで

抹茶アイスをコーティング

していますグリーンハーツグリーンハーツ


ビターチョコレートとの

相性は抜群でした拍手拍手


いつかお店で

パフェを食べてみたいな〜ビックリマークビックリマークって 

思います


家で気軽に食べられる

抹茶パフェアイスバー


贈り物にしたりプレゼントプレゼント

自分へのご褒美に合格合格合格

いかがですか!?


おすすめですチョキ





いただいたのはこちらです

バレンタインにいかがですか

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





カップタイプもありますね

ほうじ茶も食べてみたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



抹茶だけもあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










リンドールにこんな可愛い

パッケージがあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




どれを食べるか迷いそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




私の大好きなROYCEです

美味しいですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ロイズコレクション最高です

いろいろまとめ買いしようかな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

デジャヴじゃないかと

思うぐらい

一週間前と同じだね〜トイプードル三毛猫ネザーランド・ドワーフ


週末のまったり時間ですラブラブ音譜ラブラブ音譜



ニャンの尻尾に

ちょっかいを出すパパ三毛猫上差し上差し



ちょいちょい

つついてます左差し左差し






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり伊藤久右衛門の

抹茶パフェアイスバー

いただきましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ