明けましておめでとう

ございます門松おせち鏡餅


今年もよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート飛び出すハート



今年はみんな遊びに

出て行ってしまって車

自宅で過ごすのは

パパと私だけです爆笑



悩みましたが

少なめですが

いつものように

年越し準備をしましたおせち






ひまわりいつもの定番

年越しそばで

年越しましたひまわり



紹介しましょうニコニコ

いつもの

定番の年越しそばです🍜🍜




毎年変わらない

定番年越しそばが

食べれる事は

嬉しいですねクラッカークラッカークラッカー


幸せですアップアップアップ






近くでみるとこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバーエビ天

クローバー牛肉とごぼうの甘辛煮

クローバーきつね揚げ 

クローバー寿かまぼこ

クローバー卵(温泉たまご)







ひまわりお正月準備ひまわり

クローバーおせちやおせち

クローバー年越しそば

クローバーお雑煮の餅

準備です笑ううさぎ笑ううさぎ


なんだか黄色や

茶色が多いですが

お重に詰めてみたら

なんとか綺麗に

できあがりました拍手拍手拍手


出来上がりをお楽しみにおねがい






ひまわり年越しそばの準備ひまわり

クローバー牛肉とごぼうの甘辛煮

クローバーきつね揚げ

クローバーエビ天

クローバーネギ

クローバー寿かまぼこ

クローバー温泉たまご


我が家は年越しそばは

31日に食べますがチョキ


元旦からは

好きな人が好きな時に

お昼ご飯で

お蕎麦を食べます🍜🍜



準備しておくと

いつでも食べたい時に

食べれますチョキ





ひまわり蕎麦つゆひまわり

蕎麦つゆは

大量に作っておきますウインク




ダシはこちらを使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも入れてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりエビ天ひまわり

真っ直ぐなエビで
エビ天を作っておきますウインク

次の日からは
オーブンでカリッと焼いてメラメラ
のっけます流れ星







ひまわり牛肉とごぼうの

甘辛煮ひまわり

ひまわりきつね揚げひまわり

チューリップオレンジ牛肉 チューリップオレンジごぼう チューリップオレンジきつね揚げを

甘辛に味付けしておきますチョキ


たくさん作って

冷凍しておけますペンギンペンギンペンギン









ひまわり2023年も

握り寿司にしましたひまわり

今年も年越しは

握り寿司にしました寿司寿司


久しぶりの贅沢ですアップアップアップ








おでん左おでん真ん中おでん右おでんおでん左おでん真ん中おでん右

悩みに悩みましたが

今年もおでんを

作っておきましたおでん左おでん真ん中おでん右


元旦〜3日まで 

駅伝三昧の私は走る人走る人走る人

何もしない予定です


好きに摘んで食べてもらえる

おでんはありがたい

メニューです拍手拍手


今年は少なめに作りました笑ううさぎ笑ううさぎ



門松謹賀新年ポストカード門松

干支が勢揃いの

こちらのポストカード

素敵だな〜と思って

買っておきましたがま口財布


最近はポストカードが

とても素敵ですクラッカークラッカークラッカー




運試しに買ってみたくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



おすすめです

10時〜です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







こちらもお得です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



去年買ってとっても良かったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん

ルート君日記ラブラブラブラブ

次男と一緒に1年ぶりに

帰省してきた車

ルート君です🐢🐢


そんなに大きさは

変わってないような

気がしますおいでおいで



パパのお腹の上でちゅトイプードル


毎日幸せなんでちゅ



今年もよろしくでちゅ




いっちゃん

お隣さんができたね〜ネザーランド・ドワーフ🐢


いろいろ気になる

いっちゃんですネザーランド・ドワーフ目目



今年も

幸せニャンで

癒されてください三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


よろしくニャン三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりいつもの定番

年越しそばで

年越しましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ