おはようございます富士山



今年最後のお弁当ですお弁当



12月27日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりロティサリーチキン

カレーでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

実は26日の夜に

私思いっきりすっ転げましてガーン

(コタツのカバーの角の紐に

足が引っかかって

そのまま倒れたんです)おいでおいで


右膝と右側全体を 

思いっきり打ちつけ

痛さで息ができないとは

この事ですえーん

なぜか左腰も痛い

そろりそろりと動きながら

作ったお弁当ですお弁当


今 いろんなところがどんどん

痛くなってきていますおいでおいで

家の中もこの歳になったら

危険がいっぱいです驚き

気をつけないと

ダメですねおいでおいで






ひまわりロティサリー

チキンカレーひまわり

今日のメインはこれですチョキ

ヒマワリコストコのロティサリーチキンヒマワリ

で作りましたウインク



す○家のチキンカレーっぽく

したいと思って作ってみましたウインク


ほろほろのチキンと一緒に鳥

食べたらとっても

美味しかったですクラッカークラッカークラッカー


コストコの

チューリップピンクロティサリーチキンの

鶏ガラでスープをとって

チューリップピンクロティサリーチキン足と

チューリップオレンジ野菜(玉ねぎ 人参 しめじ)

と一緒にコトコト煮ますメラメラ


チューリップ赤カレールーを入れる前に

鶏足を取り出して

オーブンで焼いておきますメラメラ


チューリップピンクじゃがいもをチンして

柔らかくして最後に

入れてルーと一緒に煮込んだら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ



チューリップオレンジロティサリーチキンを

買われたらぜひがま口財布

作ってみてくださいウインク




ひまわりゆで玉子のせご飯ひまわり

カレーには

ゆで玉子が似合いますヒヨコ

一緒に食べると

美味しいですね合格合格合格





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇トマトのカプレーゼ

ピンク薔薇レンコンとサキイカのマヨネーズ和え

ピンク薔薇味まめ

ピンク薔薇チーズちくわ

ピンク薔薇シャウスライスクルクル

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み





ひまわりトマトのカプレーゼひまわり

最近ハマっている

クローバートマト

クローバー生ハム

クローバークリームチーズを

クローバーバジルソースでいただきますナイフとフォーク


チューリップ赤トマトがたくさんいただけます🍅🍅


クローバーバジルソースは

別容器に入れて持っていきます






食べやすくて

おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりレンコンとサキイカの

マヨネーズ和えひまわり

パパの大好きなおかずです飛び出すハート飛び出すハート

レンコンがある時には

作り置きしておきますウインク


1日寝かした方が

味が馴染んで美味しいですよ合格合格合格



ヒマワリレンコンとサキイカの

マヨネーズ和えヒマワリのレシピは

こちら→☆レンコンとサキイカの

     マヨネーズ和えのレシピ



をご覧くださいニコニコ




ひまわりチーズちくわひまわり

おかずがなくて

隙間が空いたので慌てて

ヒマワリちくわにチーズヒマワリを詰めました流れ星


でもこれが

美味しいんですよね拍手拍手拍手





ひまわり味まめひまわり

カモ井のヒマワリ味まめヒマワリです


甘くて美味しいんです

お正月にも良いですよね鏡餅おせち門松




こちらも美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり切り株みたいな

バウムクーヘンひまわり

クラブハリエの

切り株みたいな

バウムクーヘン届きましたプレゼント



こちらとっても

大きいんですよ拍手拍手拍手


ど〜んクラッカークラッカークラッカー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

大きいでしょう

しっとりしていて

とっても美味しいですよアップアップアップ



お年賀に良いですよ


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




個包装も良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



わたしのお気に入りです

最高に美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




レビューがとっても良いです

ちょっとしたプレゼントに

良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




可愛いです

縁起が良さそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




私の大好きなクッキーです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんとニャン

一緒にねんねトイプードル三毛猫zzzzzz


ゆきちゃんは

念願のクッションの上トイプードル


ニャンは特等席で

幸せ君三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


いっちゃん

何が見えるの〜ネザーランド・ドワーフ








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりロティサリーチキン

カレーでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ