おはようございます富士山






12月21日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりぶりの照り焼き&

豆ごはんでお弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

今日のお弁当は

豪華です拍手拍手拍手


なぜかというと

三男がゼミの研究作業の為に

山口に来ていたので新幹線

一泊だけ泊まったんです

三男の好きな物だらけの

夕飯の恩恵を受けた

お弁当になりましたお弁当





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ぶりの照り焼き

ピンク薔薇アスパラの豚バラ巻き

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりぶりの照り焼きひまわり

コストコで買ったがま口財布

チューリップ紫ぶりの切り身を

半分ヒマワリ塩焼きヒマワリにして

半分ヒマワリ照り焼きヒマワリにしましたウインク


両面フライパンで焼いたらメラメラ

チューリップピンクグルメのタレを

回しかけたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ


コストコのおばちゃんが

教えてくれた調理方法ですチョキ


これがとっても美味しいんです合格合格合格

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お弁当には照り焼きを

入れましたがお弁当


大根おろしで食べる塩焼きも

とっても美味しかったです拍手拍手拍手






こちらレビューが良いです

これは便利そうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


グルメのタレは

便利ですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ひまわりアスパラの

豚バラ巻きひまわり

チューリップピンクアスパラにチューリップオレンジ豚バラを巻いて

チューリップ紫塩こしょうして

オーブンで焼いてますメラメラ


アスパラの1番美味しい

食べ方だと思いますチョキ


美味しいですよ拍手拍手拍手




ひまわりきんぴらレンコンひまわり

三男が美味しい美味しいと

喜んで食べたよだれ

ヒマワリきんぴらレンコンヒマワリです


パクパク食べてくれると

嬉しいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ヒマワリきんぴらレンコンヒマワリのレシピは

こちら→☆きんぴらレンコンのレシピ



をご覧くださいニコニコ






ひまわり大根スープひまわり

大根たっぷりの

ヒマワリ大根スープヒマワリです


とろみがついているので

身体があったまりますニコニコ



ヒマワリ大根スープヒマワリのレシピは

こちら→☆大根スープのレシピ



をご覧くださいニコニコ



ひまわり豆ごはんひまわり

鹿児島産のお豆が

安売りされてまして

思わず買ってしまいましたがま口財布


我が家 豆ごはん

大好きなんです飛び出すハート飛び出すハート


とっても美味しかったです合格合格合格


豆ごはんのレシピは

こちら→☆豆ごはんのレシピ



をご覧くださいニコニコ



こちらがとっても気になる私

栽培してみたいんです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらとっても美味しかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ハートお気に入りの冬服ハート

一目惚れで買った冬服ですがま口財布




ニットのスカートは

背が低い私に

ぴったりの丈感で

お気に入りです飛び出すハート飛び出すハート


ニットカーディガンも

着やすくて

重宝してます拍手拍手



こちらです
好きすぎて
色違いも持ってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





色違いのモカと

交互に着てるぐらい

お気に入りです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんも抱っこでちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


三男に抱かれたニャン三毛猫ハート


黙ってないのがゆきちゃんです

もう大変でしたトイプードルむかつきむかつきむかつき


やっとゆきちゃんの

順番でちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


この満足そうな顔拍手拍手

目が乙女ですねトイプードル目目




いっちゃん

仰向け〜ネザーランド・ドワーフ







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりぶりの照り焼き&

豆ごはんでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ