おはようございます富士山



急に寒くなりましたね雪雪雪

こちらは一日中

雪がチラチラ降っていました雪だるま雪だるま

ストーブをつけていても

家の中が冷たくて

やっと冬が来たって感じですおいでおいで





12月17日日曜日の

朝ごはんですナイフとフォーク




ひまわりクロックムッシュで

朝ごはんひまわり


紹介しましょうニコニコ

日曜日の朝は 

のんびりゆっくりの

朝ごはんですナイフとフォーク


久しぶりに

クロックムッシュ

作りましたウインク






ひまわりクロックムッシュひまわり

お食事系の

フレンチトーストって感じですニコニコ




近くで見るとこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣

手作りの食パンをパン

冷凍していたのを使いましたペンギンペンギンペンギン

(絶賛 冷凍庫の整理中です)


チューリップ黄マヨネーズを塗りますウインク





2️⃣

チューリップピンクシャウスライスを

こんな感じにのせますウインク

チューリップピンクハムやチューリップピンクベーコン

なんでも良いですよOK











3️⃣

チューリップ黄キリーチーズを

横半分に切ってナイフ

2個ずつのせて

サンドしますお願い








4️⃣
チューリップピンク卵      2個
チューリップピンク牛乳     200cc
チューリップピンク砂糖     大1
を混ぜてうずまき
サンドしたパンを
浸します流れ星照れ


こんな感じに

ビニールの中ですると

楽ちんですよチョキ




5️⃣

取手のとれるフライパンに

チューリップ黄バターと一緒に入れて

オーブンで焼き目がつくまで

焼きましたメラメラ

普通にフライパンで

じっくり焼かれても

良いですよOK





半分に切ったら

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ふわふわの

ヒマワリフレンチトーストヒマワリ

チューリップオレンジシャウスライスで

サンドしたチューリップ黄クリームチーズが

とっても美味しいです拍手拍手



カロリーアップアップアップ

になりますが

チューリップオレンジはちみつをかけてコスモスコスモスコスモス

食べても美味しいですよ拍手拍手




りんごりんごうさぎりんごりんごりんご

久しぶりに

りんごうさぎちゃんに

してみましたりんごうさぎ


息子達が小さい頃は

よくうさぎちゃんにうさぎ

していました

懐かしいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



竹城さんは間違いないです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




家で食べるならこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







🍊🍊紅まどんな🍊🍊

紅まどんなも🍊🍊

スマイルカットしてナイフ

いただきますよだれ


朝からのんびり

フルーツをいただける

幸せですね飛び出すハート飛び出すハート






家庭用ならこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






楽天大感謝祭が

19日(火)20時〜始まります

年に1回 とってもお安くなります

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



教室の生徒さんが持っていて

とっても可愛くて続々と

注文しています

何色にしようか悩んでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも生徒さんが着ていて

使いやすいそうで

続々と買っています

とっても可愛いかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママ お腹

触ってくださいでちゅトイプードルパー



ゆきちゃん 

ママとこたつの間に

ハマっていますトイプードルハート


目がらんらんとしてるよ〜トイプードル目



今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜



人をダメになるクッションを

ストーブの近くに持ってきたら

猫もダメになってます三毛猫大あくび大あくび


気持ち良さそうね〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



いっちゃん落ちるよ〜ネザーランド・ドワーフアセアセアセアセ







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりクロックムッシュで

朝ごはんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ