おはようございます富士山




11月27日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりブロッコリーの

グラタン&

塩さばのっけ弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

月曜日のお弁当は

簡単に作れる

塩さばのっけ弁当にしましたお弁当






こちらを使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




スープジャーは

サーモスが1番保温が良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇雲仙高原ポークソーセージ

ピンク薔薇ブロッコリーのグラタン

ピンク薔薇ごぼうサラダ

ピンク薔薇味まめ

ピンク薔薇小松菜の胡麻和え

ピンク薔薇ミニトマト









ひまわりだし巻き卵ひまわり

ひまわり雲仙高原

 ポークソーセージひまわり

チューリップオレンジ雲仙高原のポークソーセージ

をいただきましたプレゼント

ありがとうございますラブラブラブラブ


このポークソーセージ

美味しいんですよ拍手拍手拍手

最近 いろんなスーパーで 

見かけるようになりました目


少し焼いて朝ごはんで

食べたりしていますナイフとフォーク


パパも大好きなので飛び出すハート飛び出すハート

お弁当に入れちゃいましたお弁当





こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらは12月4日20時〜

セール価格で

お買い得になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりブロッコリーの

グラタンひまわり

クリームスープの残りを

冷凍していたのにペンギンペンギンペンギン

(残ったらすぐに冷凍します)おいでおいで


チューリップオレンジブロッコリーとチューリップオレンジペンネを

いれて煮詰めてメラメラ

チューリップ黄ピザチーズをかけて焼いて

グラタンにしましたニコニコ



私 チューリップオレンジブロッコリーの食べ方で

1番好きかもしれませんラブ


チューリップオレンジブロッコリーを

たっぷりいただけます拍手拍手拍手






ひまわりごぼうサラダひまわり

市販のヒマワリごぼうサラダヒマワリです

買っておくと

おかずのない月曜日に

とっても重宝しますチョキ


便利な物は使いましょうおいでおいで








ひまわり味まめひまわり

カモ井の味まめですチョキ

これは私が大好きな豆で

無性に食べたくなって

定期的に買ってしまいますがま口財布



あま〜くて

すこし歯ごたえがありますOK




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり塩さばのっけ弁当ひまわり

今日のメインはこれですねチョキ


チューリップピンク野沢菜ちりめんを

散らして流れ星

チューリップオレンジ塩さばをほぐして

のせました流れ星



一緒に食べると

美味しいですアップアップアップ





冷凍庫にあると便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ご飯にかけて食べると

やめられなくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり玉子豆腐入り

しじみわかめスープひまわり

大森屋さんの

ヒマワリしじみわかめスープヒマワリ

チューリップ黄玉子豆腐1個を入れて

います流れ星



インスタントのスープでも

チューリップ黄玉子豆腐入れるだけで

ご馳走になりますよ拍手拍手拍手



しじみわかめスープ

美味しいです合格合格合格



こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






去年買った物で良かった物です

名前入れてもらいました

中の模様が可愛くて

毎日楽しんでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



専用カバーも一緒に買うと

良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

近いでちゅトイプードル凝視

なんでちゅかトイプードル!?


気持ち良さそうに寝てたから

写真撮ろうと思ったら

パッチリ目が覚めたね〜トイプードル目目






今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


こんなおじさん

いますよね〜三毛猫おいでおいで


ソファの正しい

使い方してますね三毛猫チョキ



1日1個の

人参ウェハースが

楽しみないっちゃんですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりブロッコリーの

グラタン&

塩さばのっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ