おはようございます富士山




ひまわり美味しすぎるピンクハート

カプレーゼ風サラダ

&フレンチトースト

で朝ごはんひまわり



紹介しましょうニコニコ

最近の大ヒットです!!


毎日食べても飽きない

ヒマワリカプレーゼ風サラダヒマワリですサラダ


トマトが何個でも

食べられます🍅🍅🍅



使ったのはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

昨日のピザにも使ったピザ

グリーンハーツバジルソースです


ドレッシング代わりに

使うと最高ですクラッカークラッカークラッカー


クローバー湯むきしたトマト🍅

クローバークリームチーズ🧀

クローバー生ハム


にバジルソースをかけて

いただきますナイフとフォーク


食べる前に
チューリップ赤粗挽き黒こしょうを
パラパラしていただきますナイフとフォーク

チューリップ赤トマト チューリップ赤クリームチーズ

チューリップ赤生ハム チューリップ赤バジルソース

を一緒に食べると

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


チューリップ赤クリームチーズ

チューリップ赤バジルソースが良い

仕事をしてますチョキ


チューリップピンクアスパラガスや

チューリップピンクアボカドも一緒に

食べると美味しかったです拍手拍手


いろんな野菜と一緒に

ぜひどうぞウインク


クリスマスのご馳走にも

ぴったりですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン





普段使いはキリーが食べやすいです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりフレンチトーストで

朝ごはんひまわり

オーブンで作る

ヒマワリフレンチトーストヒマワリ

朝ごはんにしましたナイフとフォーク



自家製カルピスパン 7個をメロンパンメロンパン

半分に切ってナイフ


チューリップピンク卵      2個

チューリップピンク砂糖     大2

チューリップピンク牛乳     600〜700ccぐらい

チューリップピンクバニラオイル  少々


を混ぜて一晩漬け込みます照れ

タポタポのパンにメロンパン

なっていますチョキ



取ってのとれるフライパンに

チューリップ黄バターを敷いて

パンを並べますメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン


上からもチューリップ黄バターを

小さくちぎって置いて流れ星


250度のオーブンでメラメラ

7〜8分焼いたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ




いちごジャムと🍓🍓🍓
一緒にいただくのが
大好きです飛び出すハート飛び出すハート

ふわふわトロトロなの

分かりますか!?おいでおいで




いただきま〜すナイフとフォーク

最近 フレンチトースト

大好きです笑ううさぎ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート


朝からプリンの様なプリンプリンプリン

フレンチトーストとの

幸せ時間が最高ですアップアップアップ




🍯🍯はちみつ

かけてみました🍯🍯

今日は友達おすすめの

山口のはちみつを

かけていただきました🍯🍯



写真分かりますか❓

見えにくいですよね〜




🍯山口のはちみつ🍯

天皇陛下にも

献上されてるそうですよおいでおいで




パケ裏はこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

雑味がなくて

とっても美味しかったですアップアップアップ


どこかで見かけたら

ぜひ食べてみてくださいよだれ




去年買って良かった物です

こちら可愛くて良かったです

中子があるのが便利ですよ。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらの容器も重宝してます

模様が可愛くてルンルンします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




チョコチョコリンドール

シャンパーニュチョコチョコ

今日のおやつは

リンドールの

シャンパーニュを

いただきましたチョコチョコチョコ


洋酒が入ったリキュールリキュール

ヒマワリシャンパーニュヒマワリ


めっちゃ美味しくて

ハマりそうですラブ


次はこれを大量に買いたいと

思うぐらいがま口財布

大好きでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


お酒好きなだけかも

しれませんリキュールラブおいでおいで

(平日は飲まないんですけどね)




こちらです

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

クイーンズ駅伝を観ようと

スタンバイしていたら

邪魔をするニャン三毛猫


注目浴びたいのかしら三毛猫!?


ゆきちゃんは

今から駅伝が始まるって

分かってないですトイプードル爆笑


背中が可愛いね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート


よ〜いドンネザーランド・ドワーフ走る人走る人走る人

のかまえだけど

いっちゃん

お外に出るの怖いんだよねネザーランド・ドワーフ煽り煽り







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり美味しすぎるピンクハート

カプレーゼ風サラダ

&フレンチトースト

で朝ごはんひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ