おはようございます富士山



やっと11月ですおいでおいで

お付き合いください🌸🌸



ひまわり11月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり



紹介しましょうニコニコ

クローバーさわやかカルピスパン

クローバーお好み焼きパン

クローバーステラおばさん風

    チョコチップクッキー

クローバーサラダ





ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

おしゃべりして

大笑いしながら作ったパンが食パンメロンパンコッペパン

焼き上がったらメラメラ

みんなでいただきま〜すナイフとフォーク


焼き立ては最高ですクラッカークラッカークラッカー



これからが楽しいんですラブラブ音譜ラブラブ音譜

おしゃべりに華が

咲きます桜桜桜







食パンさわやか

カルピスパン食パン

チューリップピンクカルピス原液を

練り込んだ

ふわふわのパンですメロンパン



発酵が良くて

ふわふわに仕上がりますクラッカークラッカークラッカー








ヒマワリサラダを挟んでサラダ

いただきま〜すナイフとフォーク

チューリップ黄辛子マヨネーズを塗って


クローバーサニーレタス

クローバースライスチーズ

クローバーハム

クローバーゆで卵


を挟みましたウインク


チューリップ黄辛子マヨネーズが

良い仕事してくれてます拍手拍手


ボリュームたっぷりですアップアップアップ






メロンパンチョコクリーム

サンドメロンパン

もう一個は

チューリップ赤ゼブラーズチョコクリームを

たっぷり塗って

いただきましたナイフとフォーク



これが美味しいんです拍手拍手拍手


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

甘くてとっても

美味しいですよアップアップアップ












ひまわりお好み焼きパンひまわり

チューリップオレンジキャベツ  チューリップオレンジベーコン

を柔らかくチンキラキラして

チューリップピンク桜エビ  を入れて

チューリップ赤お好みソースで和えますニコニコ



具材を入れて

チューリップ黄マヨネーズでお化粧して

焼きますメラメラ

チューリップ紫削り節  チューリップ紫青海苔で

お化粧したら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ



チューリップ赤お好みソースが焼ける匂いが

たまりません爆笑


お食事パンで

大好きなパンですおねがい飛び出すハート飛び出すハート





ひまわりステラおばさん風

チョコチップクッキーひまわり

チョコチップが

びっしり入った

ヒマワリステラおばさん風

チョコチップクッキーヒマワリです



これが美味しくてね

何枚でも食べれちゃいますよだれ


どこを食べてもチューリップ赤チョコ

って感じなぐらい

入ってるの分かりますか!?


大人気のチョコクッキーですラブラブラブラブ





なんだかんだ言っても

ステラおばさん大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの明太フランスは

最高に美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



見切りSALEされてます

すぐに食べるならお得ですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




なんだか気になるお塩です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ドアップ‼️

ゆきちゃんの瞳には目

何がみえてるのかな〜トイプードル!?


綺麗な瞳してるよね〜目クラッカークラッカー




安定の幸せ君三毛猫

どんな夢みてるのかな〜zzzzzz!?

幸せそうで何よりです飛び出すハート飛び出すハート


1番リラックスしてる

姿なんだろうな〜三毛猫おいでおいで



いっちゃんネザーランド・ドワーフ

お鼻出して可愛い🩷





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり11月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ