おはようございます富士山



11月21日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり大絶賛の

ふわトロ茄子フライ

&牡蠣フライでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

朝から コーヒーメーカーの

ガラスが割れるし驚きガーンガーン

大騒動で始まりました爆笑爆笑

お弁当が出来上がるのも

ギリギリ煽り煽り


なんだか変な汗が

でてくる朝でした驚き驚き








ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇茄子フライ

ピンク薔薇牡蠣フライ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇中華クラゲサラダ

ピンク薔薇肉じゃが

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり茄子フライひまわり

ひまわり牡蠣フライひまわり

今年初のヒマワリ牡蠣フライヒマワリ

作りましたウインク

ヒマワリ牡蠣フライヒマワリ

少ないかな~アセアセアセアセって

思ってヒマワリ茄子フライヒマワリを作ったら

まさかのヒマワリ茄子フライヒマワリが🍆🍆

美味しくて

大好評でした拍手拍手拍手


クローバー中はふわトロ

クローバー外はカリッとしていて

とっても美味しいですアップアップアップ


ヒマワリ茄子フライヒマワリ

作られてみてくださいニコニコ



写真には写ってないですが

チューリップオレンジ中濃ソースとチューリップオレンジタルタルソースを

別容器に入れて

持っていきました口笛







ひまわり肉じゃがひまわり

チューリップピンク糸こんにゃくが食べたくて

ヒマワリ肉じゃがヒマワリ作りましたウインク


たまにヒマワリ肉じゃがヒマワリ

食べたくなります

落ち着くおかずですねチョキ


ヒマワリ肉じゃがヒマワリのレシピは

こちら→☆肉じゃがのレシピ


をご覧くださいニコニコ




こちらの北あかりで作ってます

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり中華クラゲサラダひまわり

量り売りの市販のお惣菜ですウインク


久しぶりに行ったお店で

食べたくなって

買ってしまいましたがま口財布


これが美味しいんですクラッカークラッカークラッカー




レビューが良いから

買ってみようかな〜

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ひまわりクリームスープひまわり

寒くなってくると

良く作るスープですチョキ



冷蔵庫にある物を

千切りにしてナイフ

クリームスープにしています


チューリップオレンジベーコン  チューリップオレンジ玉ねぎ  チューリップオレンジ人参  

チューリップオレンジ椎茸   チューリップオレンジしめじ   チューリップオレンジコーン

を入れて作ってますウインク


食べる直前にチューリップオレンジブロッコリーを

散らしました流れ星





ヒマワリクリームスープヒマワリのレシピは

こちら→☆クリームスープのレシピ



をご覧くださいニコニコ



年末年始にむけて

エビも買い置きしておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




鯖寿司が作りたいので

買います

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

コタツの上にのって

くつろいでますトイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


あんまり良くないけど

ニャンがコタツの上に

のるのを許してるから

しょうがないね〜トイプードルおいでおいで




ニャンはやっぱり

足を上げて寝るのが

お気に入り三毛猫zzzzzzzzz


ニャン 痩せて帰ってきたけど

もとに戻った気がするね〜三毛猫

お腹タポタポだね〜おいでおいで


そのウェハースが

欲しいピョンネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



いっちゃんガン見

その手が可愛いね〜合格合格合格






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり大絶賛の

ふわトロ茄子フライ

&牡蠣フライでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ