おはようございます富士山



11月20日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


牛肉巻き&

サラダ巻きでお弁当



紹介しましょう

月曜日のお弁当は

作り置きおかずがないので

こんなお弁当が多いですお弁当おいでおいで


イメージしてたのより

彩りが悪いガーン

ヒマワリ人参のナムルヒマワリ

入れてないからですね

人参大事でしたチューおいでおいで




こちらの曲げわっぱです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ひまわり牛肉巻き&

サラダ巻きひまわり

ヒマワリ甘辛い牛肉を入れた牛

牛肉巻きが食べたくてね〜よだれ

作りましたウインク







ひまわり牛肉巻きひまわり


まさかのチューリップ赤カニかまが

はみ出していて

びっくりびっくり


あららでしたがアセアセアセアセ

まぁ〜こんな事もありますねおいでおいで





チューリップ紫焼き海苔の上に

酢飯を250gこんな感じに

山のようにしてのせます上三角流れ星






山の手前に

ヒマワリほうれん草のナムルヒマワリ

 (ごま油➕塩こしょう)

ヒマワリ牛肉の甘辛煮ヒマワリをのせます流れ星








お肉はふじ子ちゃんのお肉を

さっとすき焼きのタレで煮ています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



チューリップ赤カニかま

ヒマワリだし巻き卵ヒマワリをのせます流れ星

チューリップ赤カニかまの置き場所を

間違えましたチュー


牛肉とだし巻き卵の間に

置けば良かったです爆笑


ヒマワリだし巻き卵ヒマワリ

チューリップ黄卵2個➕チューリップ黄玉子豆腐1個

チューリップピンク白だし少々➕チューリップピンク砂糖大1

で作ってますウインク

少し甘めが美味しいですねチョキ







ひまわりサラダ巻きひまわり

もうひとつは

ヒマワリサラダ巻きヒマワリにしましたウインク






250gの寿司飯を
いつものように
山にしてのせます上三角

チューリップピンクフリルレタスをのせて
チューリップ黄マヨネーズをのせます流れ星




チューリップオレンジツナ缶  1缶を

しっかり油切りしてのせます流れ星

チューリップ赤カニかま

チューリップ黄だし巻き卵チューリップ黄をのせます流れ星

山のところめがけて

一気に巻きますうずまき


綺麗に巻けてるのか

切るまで分からないから

ドキドキします笑ううさぎ笑ううさぎ










ひまわりとろりんスープ

玉子豆腐入りひまわり

ふんわり風船ハートとろりんスープと

チューリップ黄玉子豆腐1個を切りナイフ

お湯を注いだら出来上がりキラキラキラキラキラキラ


このスープ美味しいですよ拍手拍手拍手


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらのスープ

手軽に作れておすすめですチョキ

ダイエットの強い味方ですウインク


寒い冬は

こちらにご飯を入れて

雑炊にして食べると

お腹いっぱいになりますよだれ



50%OFFクーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりキウイ&塩みかんひまわり

ビダミンは

フルーツでとってもらいます

🥝🍊🥝🍊🥝🍊🥝🍊🥝🍊🥝







21日20時〜半額クーポンで

3990円になります

とっても気になります

次男に良さそうだな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらも半額になります



こちらも次男には

良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんとニャンにトイプードル三毛猫

くっつかれてハート

寝る場所がないってアセアセアセアセ

言いながら

大爆睡で3人仲良く

寝ていましたトイプードル三毛猫zzzzzzzzz


平和な休日です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何にもないピョンネザーランド・ドワーフ!?


おやつがないって

探しているいっちゃんですネザーランド・ドワーフ目目







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり牛肉巻き&

サラダ巻きでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ