おはようございます富士山




年末ですが

いかがお過ごしですか


30日の夜遅くに

次男は亀のルート君と🐢🐢

一緒に帰省してきました車


ひたすら喋ったらニコ

友達に会いに

夜中に出かけていきました車

若いって素晴らしいです拍手拍手拍手






ひまわり神戸で見つけた

美味しいお菓子ひまわり



紹介しましょうニコニコ

すご〜く前(10月ごろです)

秋休みを満喫していた時に

岡山から車を走らせて車

神戸の三田アウトレットに

行ってきたんです笑ううさぎ笑ううさぎ


途中のパーキングで見つけた目目

お菓子がとっても

美味しかったので

紹介させてくださいお願い


ちなみに帰りの高速は

トンネル工事の為に

通行止めでしてバツレッド

(知らなかった〜)煽り煽り


大変な目にあいました爆笑爆笑

良い思い出ですおいでおいで







ひまわり御国小判ひまわり


酒井抱一ゆかりの

世界遺産記念菓子ですお願い





綺麗にずらっと

並んでます🍡🍡🍡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上品な感じがします合格合格合格






中を切ってみるとナイフ

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まろやかな黄身あんを

バターたっぷりの生地で

包まれていますお願い


和と洋のコラボが

素晴らしいです拍手拍手拍手



とってもとっても

美味しかったですアップアップアップ










ひまわり手姫さまの

姫ぽてとひまわり

竹籠に大切に入っている

ヒマワリ姫ぽてとヒマワリですチョキ


可愛いですよね飛び出すハート飛び出すハート




こちらもずらっと

並んでました🍡🍡🍡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





切ってみたらナイフ

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

なると金時を使った

クリーミーな

ヒマワリ和風スイートポテトヒマワリです



これはびっくりするぐらい

美味しくてクラッカークラッカークラッカー

次は箱で買いたいと 

思いますがま口財布



クローバーアイスクリームを添えて

食べたり


クローバー少し温めて食べたり


いろいろ楽しめましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



私は龍野西登りのSAで

買いましたがま口財布


見つけられたら

ぜひどうぞおいでおいで

おすすめですチョキ




楽天さんにありました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ふるさと納税にもなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも美味しそうですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







こちらとってもレビューが良いので

気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いろいろなアイス

ワクワクしますね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




レビューがとっても良いです

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



20%OFFです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








🐻くまちゃんのカイロ🐻

先日の大感謝祭で

注文していた

くまちゃんのカイロ🐻

届きました


ベージュは

大切な友達への

プレゼントです🐻

色は本人が決めました




🐻白のくまちゃん🐻

私は白にしました


中はこんな感じ

充電式のカイロです


夏は携帯の充電器としても

使えます

これポイントですカギ

良いですよね〜拍手拍手拍手




くまちゃんのカバー

セッティングしたら

こんな感じです目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても可愛くて
あったかいですよ合格合格合格

手の強張るお年頃です汗うさぎ汗うさぎ

今年はくまちゃんで
あったまります🐻飛び出すハート飛び出すハート





1月1日まで2個買いで

お安くなります

プレゼントに良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん近すぎ〜トイプードル


仲良しゆきちゃんと

いっちゃんですトイプードルネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




最近ニャンは

布団で寝ています三毛猫ふとん1ふとん2ふとん3


あったかいのが

分かったんだね〜おいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり神戸で見つけた

美味しいお菓子ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ