おはようございます富士山




三連休終わってしまいましたね

スポーツ応援三昧の

三連休でした走る人バスケ卓球

のんびりゆっくり

過しましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート




ひまわり10月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり




紹介しましょうニコニコ

ようやく10月の

パン教室です食パンメロンパンコッペパン


10月だから

秋らしいメニューに

なってますイチョウ紅葉イチョウ紅葉







食パンパンいろいろ食パン

食パンたっぷりかぼちゃのちぎりパン

食パンカントリークッペ

食パンアーモンドプードルと

 ドライフルーツのパウンドケーキ

食パンサラダ






ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

おしゃべりしながら

大笑いして作った後は爆笑

みんなでいただきますナイフとフォーク






ひまわりたっぷりかぼちゃの

ちぎりパンひまわり

チューリップオレンジかぼちゃペースト入りの

甘い生地にハロウィン

チューリップ赤レーズンが入ってます




ちぎりパンで作っているので

ふわふわに焼き上がってますメラメラ



横からみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美味しそうでしょうクラッカークラッカークラッカー


ちぎりパンは

クローバー簡単な成型で作れて

クローバーふわふわに仕上がり

人気のパンです食パン



こちらを使ってます

便利ですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



レーズンは良く使います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりカントリークッペひまわり

フランスパン生地で

作りますウインク



チューリップ黄バターを上にのせて焼くのでメラメラ

とっても美味しいんですクラッカークラッカークラッカー







サンドイッチにして

いただきますナイフとフォーク

クローバーサニーレタス

クローバースライスチーズ

クローバーハム

クローバーゆで玉子


チューリップオレンジ辛子マヨネーズを

たっぷり塗って

挟んでいますよだれ


これが美味しいんですよねクラッカークラッカークラッカー


ボリューム満点で

お腹いっぱいになりますよだれ飛び出すハート飛び出すハート




ひまわりアーモンドプードルと

ドライフルーツの

パウンドケーキひまわり

チューリップオレンジアーモンドプードル入りの

お菓子はとっても美味しいです合格合格合格


チューリップ赤ドライフルーツをたっぷり入れて

上にもたっぷりのせて流れ星

作りました笑ううさぎ笑ううさぎ


上にいっぱいチューリップ赤ドライフルーツ

のってるの分かりますか!?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上のチューリップ赤ドライフルーツが

とっても美味しいんですクラッカークラッカークラッカー




チューリップ黄バターたっぷりで作る

ヒマワリパウンドケーキヒマワリです

何個でも食べれるぐらい
美味しいです拍手拍手

思いっきり分厚く切ってナイフ
いただきましたよだれ
贅沢ですね〜アップアップアップ





こちらのドライフルーツを

上にのせました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




栗きんとん生食パンって

美味しそうですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




おかきのお試しセット

ランキング1位ですって

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



DADACAの缶が可愛すぎる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



猫の缶も可愛いですね

季節限定ですって

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お安くなってます

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパにお腹スリスリ

してもらってるでちゅトイプードルパーパー


ご機嫌なゆきちゃんですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート




最近 ニャンは

いっちゃんが気になります三毛猫目目


自分の指定席の

ストーブ前に

侵略してきたからかな〜ネザーランド・ドワーフ!?


いっちゃんマイペースで

過ごしてますネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり10月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ