おはようございます富士山



今日は先日

友達と一緒に行った

岡山観光のお話です🍑🍑🍑


まずはクローバー吉備津彦神社

クローバー吉備津神社

クローバー最上稲荷神社と

神社巡りをしてからお願い


メインの

ブルーハーツ児島ジーンズストリートブルーハーツ

行ってきました車




ブルーハーツ児島ジーンズ

ストリートブルーハーツ



紹介しましょうニコニコ


こんなに

岡山に来ていますが

私 ブルーハーツ児島ジーンズストリートブルーハーツ

初めてなんですおねがい



まぁ〜ナビの不親切な事で

ここから大事ってところで

音声案内中止になり汗うさぎアセアセアセアセ


大笑いしながら

ぐるぐる周り車

やっと辿り着きました爆笑




ブルーハーツポケットパークブルーハーツ

トイレも設置されている

ブルーハーツポケットパークブルーハーツです

ちょっと休憩するのに

良いですね拍手拍手

ジーンズ色が素敵でしたブルーハーツブルーハーツ





デニム映えるジーパンデニム

青空に映えるジーパン達デニムデニムデニム


雨が降ったら

どうなるんだろう!?

そのまま乾くまで

あそこにいるのかな!?!?


いつまでも水が

ジーパンから落ちて

くるだろうね〜タラータラータラー

って笑いながら

見上げてました笑ううさぎ笑ううさぎ




ブルーハーツジーンズストリート

SHOP LISTブルーハーツ

こんな感じに

SHOP LISTが

表示されてますし

冊子も置いてありますチョキ


最初に入った39番の

in seeさんが

とっても良かったです合格合格合格


ジーパンを履かない私にも

ときめくような

クローバースカートやクローバージャンバースカート

クローバーワンピース クローバージージャンがあり

どれも可愛くて

着やすかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ぜひ行かれてみてくださいおいでおいでお願いお願い






デニムジーパン履いた桃太郎デニム

ジーパン履いた

桃太郎が可愛い過ぎました拍手拍手拍手


上半身 裸なのが

笑えますおねがいおいでおいでおいで


後ろのは

ジーンズでできた

スーツを着ているスーツ

桃太郎です


敬礼してくれていて

笑ってしまいました🫡🫡🫡







ブルーハーツジーンズを織ってますブルーハーツ

桃太郎ジーンズさんは

奥でジーンズ布を織ってましたおいでおいで


了解を得て

写真を撮らせてもらいましたカメラカメラ


イケメンのお兄さんが

手織りしていますチョキ



私が一度はやってみたいと

思っている機織りですおねがい


世界に一つだけの

手織りの布で

ジーパンを作っているそうですデニム



こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

出来上がりに

半年ぐらいはかかるそうですよおいでおいで


柔らかい生地で

高級感あふれてましたアップアップアップ


他にもジーンズ布の

スーツもおしゃれで

素敵でしたスーツスーツスーツ






ブルーハーツ青い、ラムネードブルーハーツ

この日は暑くて

ブルーハーツ青い、ラムネードブルーハーツ

ちょっと休憩ですジュースジュースジュース



人工甘味料を使用せず

ブルーハーツ天然色素の「リナブルー」

ブルーハーツ瀬戸内レモン 

ブルーハーツ倉敷鉱泉のラムネを使用

しているそうですおいでおいで




マカロンマカロンデニムお菓子

いろいろマカロンマカロン

デニム色のお菓子が

いっぱいありましたマカロンマカロンマカロン





マカロンマカロンデニムメレンゲ

ココナッツマカロンマカロン

ジーパンのかたちの

メレンゲですデニム


袋がなかなか開かなくて

思いっきりあけたら

ボロボロになって

飛んでいきましてクラッカークラッカークラッカー

短パンになってしまいましたチュー



こんな事も

おかしくて

ずっと笑っていました爆笑爆笑爆笑



ジーンズストリート

とっても楽しかったです

ぜひどうぞおいでおいで





50%OFFクーポンあります
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


半額セール中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今年もこね季節がきました
お試しだけどたくさん入ってます
私はミルクが大好きです
美味しいですよ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


息子達用に買います
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今の時期しかない
塩みかん
甘くて美味しいですよ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7日15時〜20時59分まで
半額セールです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お留守番組には
ごはんはこれに詰めてきました







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

眠たいでちゅトイプードルzzzzzzzzz


トロンとしたお目めの

ゆきちゃん

可愛いねトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


急に寒くなったニャン三毛猫zzz



本当に寒なったね〜.おいでおいで


箱座りしているニャンです三毛猫




いっちゃんも箱座りだね〜ネザーランド・ドワーフチョキ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり児島ジーンズ

ストリートひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ