おはようございます富士山



9月26日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当






ひまわり豚こまで肉豆腐&

明太ポテトでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

お弁当おかずに

悩んだ時は

ヒマワリ肉豆腐ヒマワリヒマワリ肉じゃがヒマワリです


今日はチューリップオレンジ厚揚げがあったので

ヒマワリ肉豆腐ヒマワリにしましたウインク



ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇豚こまで肉豆腐

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇アスパラのシャウスライス巻き

ピンク薔薇明太ポテト

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり豚こまで肉豆腐ひまわり

肉と言っても

チューリップピンク豚こまですが豚

ヒマワリ肉豆腐ヒマワリにしました


困った時には

肉豆腐ですチョキ



チューリップオレンジ厚揚げとチューリップピンク糸こんにゃくが

食べたくて作りましたウインク

少し涼しくなると

こんなおかずが

食べたくなりますね笑ううさぎ笑ううさぎ


チューリップピンク厚揚げ   チューリップピンク人参

チューリップピンク豚こま   チューリップピンク玉ねぎ

チューリップピンク椎茸    チューリップピンク糸こんにゃく


が入ってます流れ星




冷凍庫にあると

とっても便利です

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり明太ポテトひまわり

チューリップピンクじゃがいもを

スティック状に切ってナイフ

チューリップ赤明太子をまぶして作ります


とっても美味しいですよ





ヒマワリ明太ポテトヒマワリのレシピは

こちら→☆明太ポテトのレシピ



をご覧くださいニコニコ




使いたい時に使えるから

常に冷凍庫に入ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりアスパラの

シャウスライス巻きひまわり

冷凍していた

チューリップオレンジシャウスライスも

今回で使い切りましたウインク


チューリップオレンジアスパラをクルクル巻いてうずまき

軽く焼いていますメラメラ


チューリップピンクベーコンより

美味しいみたいですおいでおいで






ひまわり梅ひじきひまわり

萩井上さんの

ヒマワリ梅ひじきヒマワリです



本場のとはまた違った

美味しさがありますクラッカークラッカー



チューリップ赤梅が美味しいです合格合格合格









履きやすくて良く履いてます

在庫限定だけどお安くなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ピンクしか残ってないけど

可愛いピンクです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お花が可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




スッキリ見えそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




グリーンかブルーが

可愛いな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

大イビキですトイプードルzzzzzzzzz



その横顔が

スヌーピーみたいで

可愛いねトイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一点を見つめるニャン三毛猫目


なんだか怖いんだけど驚き


ゆきちゃんの大イビキで

寝てる姿を

見てるのかな!?



いっちゃん

顔半分切れてるよ〜ネザーランド・ドワーフチュー



でも可愛く

たっちしているのが

分かるね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり豚こまで肉豆腐&

明太ポテトでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ