おはようございます富士山



日曜日の昼から

パパは出張に行きまして車

月曜日のお弁当はお弁当

お休みです


出張に行くまで

ゆきちゃんと離れたくなくて

ゴロゴロしていたパパでしたハート



今日は溜まっている

パン教室ブログに

お付き合いください食パンメロンパンコッペパン

やっと9月ですおいでおいで





ひまわり9月の笑いと

癒しのパン教室ひまわり



紹介しましょうニコニコ

食パンフラワーウィンナーパン

食パンしっとり練乳ちぎりパン

食パンクリームソーダゼリー

食パンサラダ





ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク






ふんわりリボンパンいろいろ

食パンフラワーウィンナーパン

食パンしっとり練乳ちぎりパン

食パンサラダ





ひまわりフラワー

ウィンナーパンひまわり

チューリップオレンジウィンナー入りの

パンを3等粉してナイフ

お花の様にくっつけてぽってりフラワー


チューリップ黄チーズ  

チューリップ黄マヨネーズ

をのせて焼いていますメラメラ


焼き上がったら

チューリップ赤ケチャップ

チューリップ紫パセリで

お化粧しましたおねがい


焼きたてのヒマワリウィンナーパンヒマワリって

美味しいですよね拍手拍手拍手


チューリップ黄チーズがトロトロで

最高ですアップアップアップ



3等分にしてるからナイフ

ひと口サイズになり

食べやすいですよだれ






ひまわりしっとり練乳

ちぎりパンひまわり

ふわふわの

ちぎりパンです食パン


そのまま食べても

美味しいのですがよだれ


サラダを挟んでも

美味しいですニコニコクラッカークラッカークラッカー



ぎっちり詰まって焼かれたメラメラ

パンはしっとりふわふわです合格合格合格


このパン大好きですラブ


クローバー甘いジャムや

クローバーチュコクリームを

挟んでも美味しいですクラッカークラッカークラッカー


最近のお気に入りのパンで

自宅用にも

良く作るパンです食パン




最近食べた市販のジャムの中で

こちらおいしかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらも甘くて美味しくて

最近ハマっています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりクリームソーダゼリーひまわり

メロンシロップと

サイダーで作る

シュワシュワしたゼリーですプリン



アイスクリームと

果物をのせると

クリームソーダみたいでしょうおいでおいで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても可愛いでしょう飛び出すハート飛び出すハート


大人気の

クリームソーダゼリーです合格合格合格



昭和生まれには

テンション上がりますねアップアップアップ





こちら買いました

冷凍庫にあると安心します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


何度もリピしています

2箱買うとさらにお得です

マスカット味が気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




エビも冷凍庫にあると安心です

こちらのエビは美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



甘エビが食べたいと

リクエストされました

買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



シャンプー

トリートメントを

変えてみようかと思ってます

どちらが良いかな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパのお腹の上で

キャリーケースを

ガン見しているゆきちゃんトイプードル目目


キャリーケースが

出てくると

パパがいなくなるって

分かってきたみたいですトイプードルおいでおいで



いつも幸せそうなニャン三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


パパがいなくても

ママにご飯もらうから

大丈夫だニャン三毛猫チョキ





いっちゃんは

手を見ると

おやつをもらえると思って

飛んできますネザーランド・ドワーフダッシュダッシュ


可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり9月の笑いと

癒しのパン教室ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ