おはようございます富士山



転倒の後の身体は

打撲の痛み➕筋肉痛のような痛み

が合わさってきました笑い泣き

一瞬でしたが身体が

キュッとなったんでしょうね驚き



昨日はお天気も良かったので晴れ

布団を干したり

毛布を洗ったりして

次男の帰省の準備しました笑ううさぎ


パパに換気扇の掃除を頼んで

(シートを張り替えるだけですが)

私は周りの油汚れを綺麗にして

少しはスッキリしました拍手






ひまわりアイラブカスタード

モフモフ福岡ひまわり



紹介しましょうニコニコ

パパが福岡出張で

買ってきてくれたお土産ですプレゼント


私が買ってきて〜ビックリマークビックリマークって

頼んでいたんですおねがい




こんな感じの

とっても素敵な

保冷バッグに入ってます🛍️🛍️🛍️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





パパが買ってきてくれたのは

この2種類ですお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバーブリュレカスタード

クローバーカスタードサンドケーキ





ひまわりブリュレカスタードひまわり

ラブラブパリッとしたキャラメリゼと

阿蘇・小国ジャージー牛乳を

使用したなめらかなカスタード

不動の人気を誇る自信作です

(直径12センチ)ラブラブ

         (冊子から引用しています)






切ってみましたナイフ

キャラメリゼが

切りにくいですが煽り煽り

なんとか綺麗に切れましたグッ





コーヒーと一緒にコーヒー

いただきま〜すナイフとフォーク


カスタードがとっても

美味しいですアップアップアップ


厳選されている材料を

使っているだけは

ありますねおいでおいで




断面を見ただけで

美味しそうなのクラッカークラッカークラッカー

分かりますよねおいでおいで


不動の人気と言われてるだけは

ありますね

これはリピありですねチョキ

みんなに美味しいよ〜飛び出すハート飛び出すハート

っておすすめしていますおねがい






ひまわりカスタード

サンドケーキひまわり

ラブラブふんわり軽い食感の生地で

2つのとろける

カスタードクリームを

サンドしましたラブラブ

(冊子から引用しています)






袋から出してみると

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アーモンドプードル入り

ブッセ風スポンジが

ふわふわですクラッカークラッカークラッカー



横からみたら

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

柔らかい生地が

分かりますか!?




切ってみたらこんな感じナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2種類のカスタードが

入ってます流れ星


真ん中のカスタードが

最高に美味しかったですアップアップアップ




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらのラングドシャも

美味しそうですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




来年は財布を替えようかな〜って

いろいろ見ています


素敵な財布をみつけました

どちらが素敵か悩んでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




2つ折りもいいかしら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




何年も悩んでいるエーテルさんの

さくら柄も素敵です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



がま口タイプ好きなんですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





都会でぶらぶらする時の

財布は軽いのが1番です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ちょっとした買い物には

こちらも良いですね

軽くて便利そう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパもママもバタバタ

動いてるから

つまんないでちゅトイプードルアセアセアセアセ


お天気良かったから

とっても忙しいのよ晴れ晴れおいでおいで





ニャンは今日も幸せ君三毛猫ラブラブラブラブラブラブ



ニャンにはお正月

関係ないね〜門松おせち鏡餅


いっちゃん作のネザーランド・ドワーフ

ハートのクッションのお顔ですニコニコ


まさかのいっちゃんの

💩が2個のっていて

目の様になってました目


上手だね〜ネザーランド・ドワーフ拍手拍手拍手






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりアイラブカスタード

モフモフ福岡ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ