おはようございます富士山




先日 お家で転けた後ですが

身体中が痛くなりまして

ロキソニンテープを

貼りまくってますチュー

右腕は上げると激痛ですが

動けなくはないので

そろりそろりと

動いてますチョキ





これを貼るとよく効きます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




28日からパパ

お正月休みになりました

しばらくお弁当お休みですお弁当バツレッド


ずっと紹介したかった

お菓子いろいろありますので

しばらくお付き合いください笑ううさぎ笑ううさぎ



ひまわりお正月にぴったり

上品な博多献上ひまわり



紹介しましょうニコニコ

博多で見つけた


上品そうなお菓子

ヒマワリ博多献上ヒマワリ


美味しくてクラッカークラッカークラッカー

気に入ってしまいましたおねがい





ひまわり博多献上にっけひまわり


菓名は関ヶ原の戦いの年に

黒田長政が徳川家へ

博多織を献上した

史実に由来しますおいでおいで





裏面はこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

写真タップして

大きくして読まれてくださいウインク


なんだか高貴なお菓子

ですねグッ





包みを開いてみると

こんな感じです目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても素敵ですアップアップアップ






綺麗に紙で包まれているのを

開いてみると目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

帯の模様のような

茶色のウェハースですウインク








半分に切ってみたらナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こんな感じです


中にニッケ味の

水飴が挟まっていますグッ


濃い抹茶と一緒にお茶お茶

いただくと

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー






ひまわり博多献上しょうがひまわり

こちらは

真っ白なウェハースですウインク


とっても素敵です合格合格合格





半分に切ってみたらナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

中は生姜味の

水飴が挟まっていますウインク




あなたはどちらが好きですか!?

私はにっけが好きなので

やっぱり茶色の

にっけが好きでした飛び出すハート飛び出すハート


どちらも美味しいです合格合格合格


上品ですので

お茶受けにぜひどうぞお茶お茶お茶











ベリーウィッチ

大切なお友達から

いただきました

ありがとうございます


箱も可愛いくて

キュンキュンしたのに

開けたら

とっても可愛いくて

テンション上がりました


クッキーサブレに

クリームがのっていて

3種のベリーの

ドライフルーツが

手作業でのせています



ずっと見ていたいぐらい

可愛らしいです


手土産に良いですよ




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ナッツタイプもあります

どちらも美味しいらしいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






このセット良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

パパとねんねトイプードルzzzzzz



ズボッとハマってますトイプードルハート


ニャンはストーブ前で

身体を温めてます三毛猫メラメラ


珍しく起きてるね三毛猫目目


いっちゃんは
ハートのクッションの上がピンクハート
お気に入りネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりお正月にぴったり

上品な博多献上ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ