おはようございます富士山




今日はパパに予定があるので

お弁当おやすみですお弁当バツレッド


楽ちんな朝でした口笛音譜音譜



今年も後1週間ですねおいでおいで

気づいたら世の中

クリスマスでしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ





さてさて

今日はパン教室の様子の

ブログにお付き合いください笑ううさぎ笑ううさぎ






ひまわり癒やしの

8月パン教室ひまわり



紹介しましょうニコニコ

やっと8月のパン教室の

様子です食パンメロンパンコッペパン



夏らしいメニューです風鈴花火カキ氷








パンパンいろいろパン

パンツナコーンのカレーバジルパン

パンまんまる黒胡麻パン

パンドライフルーツのドロップクッキー

パンサラダ




ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

みんなで笑いながら

作った後は

お昼を食べながら

おしゃべりタイムです爆笑


この時間が楽しいんですよね笑ううさぎ笑ううさぎ





メロンパンツナコーンの

カレーバジルパンメロンパン

チューリップ黄カレーバジルの生地に

ヒマワリツナコーンヒマワリをのせて流れ星


チューリップ黄マヨネーズ

チューリップ黄ピザチーズをのせて流れ星

焼いていますメラメラ


暑くなると

カレー味のパンの

リクエストが多くなりますラブラブラブラブラブラブ


焼いてる時から

カレーの匂いがして

食欲が増しますカレーカレーカレー






メロンパンまんまる黒胡麻パンメロンパン

黒胡麻がたっぷり入った

健康的なパンですねメロンパン


1個がかなり

大きいパンです拍手拍手






こんな感じに切ってナイフ

いろいろ挟んで食べるパンです

中も真っ黒でしょう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバーサラダチキンや

クローバーチキン南蛮

クローバーきんぴらごぼうなど


和風っぽい食材が

良く合うパンですOK






ひまわりドライフルーツの

ドロップクッキーひまわり

チューリップピンクカルピスが入った

チューリップ赤ドライフルーツたっぷりの

ヒマワリドロップクッキーヒマワリですクッキークッキー



ひと口で食べられてよだれ

しっとりタイプのクッキーですクッキークッキー




近くで見ると

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤ドライフルーツたっぷりで

甘酸っぱいクッキーが

最高ですクラッカークラッカークラッカー



ドライフルーツ好きには

たまりませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





こちらを刻んでます

ケーキに使っても

ヨーグルトに入れても 

美味しいです

27日9時59分まで

1000円ポッキリです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのホワイト買いました

届くのが楽しみです

今日まで限定クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




毎年買ってます

毎日めくるのが楽しいです

裏がメモ用紙になってるのが 

重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




猫も可愛いな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

高校駅伝中走る人走る人走る人

ゆきちゃんずっと

背中をさすってちょうだいって

要求してきますトイプードル


目はテレビテレビ目

手はゆきちゃんの背中トイプードルパー


大変でしたアセアセアセアセ



寒いからか

ニャンは珍しく

布団の中です三毛猫ふとん1ふとん2ふとん3


私にぴったり

ひっついてます三毛猫ハート


可愛いね〜飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃん

パリパリりんごも🍎🍎

お気に入りネザーランド・ドワーフラブラブラブラブラブラブ


美味しいよね〜ネザーランド・ドワーフ合格合格合格






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり癒やしの

8月パン教室ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ