おはようございます富士山



お盆休みですね〜

昨夜いや今日になるかな

三男帰ってきました車

夜中割の高速で帰ってきたので

夜中の1時過ぎですおいでおいで

若いって素晴らしいクラッカークラッカークラッカー



先日の大阪で

友達に勧められて

買ったお菓子がピンクマカロンマカロン

とっても美味しかったので

紹介させてくださいニコニコ


ひまわりHIBIKA ひびかの

ポルボロン&

フィナンシェひまわり


紹介しましょうニコニコ


阪急デパートで

キラキラ輝いているクラッカークラッカークラッカー

たくさんのお菓子を前に

悩んでいたら笑ううさぎ笑ううさぎ


美味しいよ〜ビックリマークビックリマークって

教えてもらった

お菓子ですピンクマカロンマカロン



悩みに悩んで

どれも食べてみたくてよだれ

夏の詰め合わせ

フィナンシェとポルボロンの

セットにしましたチョキ

上品で洗練された

パッケージですよね拍手拍手


素敵です飛び出すハート飛び出すハート



裏面はこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ひまわりポルボロンひまわり

ポルボロンを

そ〜っと出してみましたニコニコ


本当にほろほろですおいでおいで





ひまわりポルボロンシトロンひまわり

夏限定のシトロンの

砂糖菓子が

上にのっています流れ星


無理して切ってみたらナイフ

上が割れてしまいました煽り煽り


ほろほろなのが

分かりますか!?


口に入れると

甘酸っぱいシトロンが

さっぱりしていて

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー




ひまわりポルボロンマンゴーひまわり

マンゴー風味の🥭🥭

ヒマワリポルボロンヒマワリです


しっかりマンゴーです🥭🥭


こんなにマンゴーの味がする

お菓子は初めてでしたニコニコ





ひまわりポルボロンアーモンドひまわり

安心する味の

アーモンドですチョキ


アーモンドの粒が

きちんと入っています流れ星


食べると口の中で

ほろほろって溶けて

幸せになりましたアップアップアップ



どれから食べたいですか!?

私はアーモンドが

1番好きでしたラブ


都会は美味しい物が

いっぱいありますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ひまわりフィナンシェひまわり

セットになっていた

フィナンシェですチョキ


フィナンシェも食べてみたくて

セットを買ってしまいましたがま口財布




ひまわりフィナンシェ和三盆ひまわり

チューリップオレンジ和三盆の優しい甘さに

澄んだチューリップ黄バターが

たっぷり使われていて

チューリップオレンジアーモンドプードルいりの

しっとりした

ヒマワリフィナンシェヒマワリです



ひまわりフィナンシェレモンひまわり

レモン風味の

フィナンシェです🍋🍋🍋


さっぱりしていて

夏には良いですねアップアップアップ


レモンのフィナンシェが2個

入っていたのが

良く分かりましたニコニコ




Amazonさんです

春のクッキーがありました

ピンクで可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

お腹いっぱいでちゅトイプードル



ちょっと留守にしていたら

ニャンが自分の餌を

カウンターから落として

穴をあけて食べてまして三毛猫

もちろんゆきちゃんも 

食べてるよね〜トイプードルおいでおいで


お腹パンパンで

ひっくり返ってますトイプードルよだれよだれ




お腹いっぱいだニャン三毛猫


本当は花えびが

食べたかったんだけどニャン三毛猫よだれ


花えびも床に落ちてたけど

どうにも食べられなかったみたい煽り


良い匂いがしてるからね〜おいでおいで


当たり前だけど

カウンターにも登るんだね

気をつけます爆笑爆笑



2人だけで食べて

ずるいピョンネザーランド・ドワーフ凝視


いじけてる

いっちゃんも

可愛いな〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりHIBIKA ひびかの

ポルボロン&

フィナンシェひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ