おはようございます富士山




普通の生活が

始まりました晴れ晴れ晴れ


まぁ〜やる事が

いっぱいあります笑ううさぎ笑ううさぎ


思いっきり

遊んできたので

頑張らなければ

いけません汗うさぎチョキ




7月31日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり野菜たっぷり

オープンサンド弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

作り置きがない日は

サンドイッチ弁当が楽ちんですチョキ


食パンを縦に

途中まで切ってナイフ

挟めるようにして

サンドイッチにしました



こちらのお弁当箱

使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







パン湯だね食パンパン

岡山の友達が働いている

パン屋さんに行って食パンメロンパンコッペパン

買って帰った

湯だね食パンを使ってパン

オープンサンドにしましたウインク




こちらのパン切りナイフ使ってます

買って良かった物のひとつです

良く切れますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりハムチーズレタスひまわり

クローバーフリルレタス

クローバーチェダーチーズ

クローバー薄切りハム


を挟みましたウインク


薄い薄いハムなので

たくさん挟んでますチョキ






ひまわり卵たっぷり

卵マヨネーズひまわり

クローバー卵2個を卵マヨネーズにして

クローバー卵のスライスをのせました流れ星


チューリップ赤粗挽き黒こしょうを

パラパラしたら流れ星

グッと美味しくなりますクラッカークラッカークラッカー








ひまわりサラダチキントマト

きゅうりレタスひまわり

クローバーフリルレタス

クローバーきゅうり

クローバートマト

クローバーサラダチキン


を挟みましたウインク




サラダチキンは

こちらを使いました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

素敵なシールが貼ってますが

これがなかなか美味しくて

びっくりしましたグッ


チューリップオレンジささみ肉だから

柔らかいです照れ

お野菜たっぷりの

サンドイッチが

さっぱりしていて

とっても美味しいですアップアップアップ





貴女はどれが好きですか!?

私はまずは

ヒマワリ卵マヨネーズヒマワリ

食べたいかなナイフとフォーク







おにぎりうなぎごはん

おにぎりおにぎり

前日の

土用の丑の日で食べた

うなぎごはん(お惣菜)を

おにぎりにしましたおにぎりおにぎりおにぎり







こちらレビューが良くて

気になってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりレッドグレープ

フルーツひまわり

コストコで買った

レッドグレープフルーツを

デザートにつけました🍊🍊🍊



暑さにバテないように

ビタミン強化週間ですクラッカークラッカークラッカー






とっても便利で

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



🐻くまさん三兄弟🐻

お友達のお母様が

作ってくださった

三兄弟くまさんです🐻🐻🐻


とっても綺麗に作られていて

感激しましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いでしょうクラッカークラッカークラッカー


どこに飾ろうかな〜!?




8月1日10時〜

売り出しです

とっても美味しくて

お買い得です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






1日限定です

こちらもレビューが良いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




1日限定福袋です

レビューも良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ごはんまだかニャン三毛猫!?

ママでいいから

ごはんちょうだいニャン三毛猫ナイフとフォーク





パパまだ帰らないでちゅかトイプードル!?



2人がパパ帰ってくるの

待ってます三毛猫トイプードル飛び出すハート飛び出すハート




いっちゃん

最近二本足で 

立ってる事が多いね〜ネザーランド・ドワーフ


ミーアキャットみたいね〜おいでおいで




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり野菜たっぷり

オープンサンド弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ