おはようございます富士山






昨日から私は岡山に

やってきています車

いろいろ用事や

イベントがありまして

まずはひとりで車を走らせて

やってきました車チョキ


私の長い夏休みですね

楽しみますグッ




7月20日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりお出かけする日は

サンドイッチ弁当ですひまわり



紹介しましょうニコニコ

私が不在なので

パパが帰ってきてから

お弁当箱を洗わなくて

すむようにおいでおいで


サンドイッチ弁当にしましたお弁当




こちらの竹籠弁当箱です

重宝しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり3種のサンドイッチひまわり

クローバー卵マヨネーズサンド

クローバーハムチーズサンド

クローバーコロッケサンド






10枚切りの

食パンで作っていますパン

写真は食パン6枚分ですが

残り4枚は卵とコロッケを

作って私用にしましたウインク






ひまわり卵マヨネーズ

サンドイッチひまわり

卵2個分の卵マヨネーズを

のせています流れ星



卵マヨネーズ

美味しいですよね〜アップアップアップ


卵マヨネーズの

サンドイッチを食べると

ホッとしますハート





ひまわりハムチーズ

サンドイッチひまわり

パパが大好きな

ヒマワリハムチーズサンドヒマワリです


スライスチーズは2枚重ねて

分厚くしました拍手拍手


薄切りハムを

ずらしながら重ねると

ボリュームがでて

綺麗にみえますアップアップアップ

さっぱりした

ハムチーズサンドも

人気です合格合格合格







ひまわりコロッケ

サンドイッチひまわり

市販のコロッケを使いましたウインク




チューリップ赤オタフクソースを

タラタラかけると

グッと美味しくなりますクラッカークラッカークラッカー


コロッケサンド

大好きですラブ






貴女はどれが

好きですか!?

私は

卵マヨネーズから

いただきましたよだれ



卵が口の中に

残っているところに

コロッケを食べると

美味しいんですよね〜よだれアップアップアップ






先日買ったパン切り包丁で

サンドイッチ切りました

見事に綺麗に切れました

買って良かった物です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



おにぎり鮭こんぶおにぎりおにぎり

やっぱりお米が食べたくなります


鮭とこんぶを入れて

作りましたおにぎり



おにぎりする日は

助かります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




おにぎりフィルム便利です

夏休み中にも

重宝しますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのキッチンクロス

使ってます

テンション上がります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



21日15時〜19時59分まで

5時間50%OFFになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




絶対好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




最高に美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







まじかるクラウンコストコまじかるクラウン

広島で途中下車して

次男と三男からの

リクエストされた物を

買いましたがま口財布


次男はチューリップオレンジお菓子や

チューリップ紫ビーフジャーキー


三男はチューリップピンク鶏もも チューリップピンクむね肉

チューリップピンクコーヒー チューリップピンクツナ缶

チューリップピンクサランラップ


と兄弟でも

全然違いますおいでおいで




コストコの後に 

イオンモールに寄って

ウロウロしてから

岡山に向かいました車



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママ どこ行くでちゅかトイプードル!?



そんな顔で見ないで〜


ゆきちゃん睨んでますトイプードル物申す



ニャンは

知らん顔です三毛猫笑ううさぎ笑ううさぎ




いっちゃん

たっちが上手ね〜ネザーランド・ドワーフ拍手拍手拍手


ピーターラビット

みたいだねネザーランド・ドワーフおいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりお出かけする日は

サンドイッチ弁当ですひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ