おはようございます富士山




7月12日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり具材たっぷり

冷やし中華弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

本当は七夕の日に七夕七夕

作ろうと思っていたのですが

伸ばし伸ばしになっていて

やっと作れましたウインク



蒸し蒸ししてる日だったので

ちょうど良かったですチョキ






ひまわり10種の冷やし中華ひまわり

チューリップピンクカニかま    チューリップピンク味玉
チューリップピンクきゅうり    チューリップピンク蒸し鶏
チューリップピンク白ごま     チューリップピンク椎茸甘辛煮
チューリップピンクトマト     チューリップピンクオクラ
チューリップピンク錦糸卵     チューリップピンクハム




ひまわり冷やし中華麺ひまわり

麺は規定の時間湯がいて

水洗いをしっかりして

滑りをとりますウインク


しっかり水切りした後に

チューリップ赤ごま油を回しかけて流れ星

麺に絡ませた後に


ひと口大にまとめて

詰めています流れ星


6個のゆる〜いかたまりに

なっているの分かりますか!?




こちらのお弁当箱です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ふんわりリボン左側の具材

チューリップピンクハム

チューリップピンク錦糸卵

チューリップピンクトマト

チューリップピンクオクラ




ふんわりリボン右側の具材

チューリップピンク椎茸甘辛煮

チューリップピンク蒸し鶏

チューリップピンクきゅうり

チューリップピンク味玉

チューリップピンクカニかま




付属のタレを

一緒に持っていきますウインク


大きめの保冷剤と

一緒に持って行くので

しっかり冷えていますペンギンペンギンペンギン






おにぎり鮭おにぎりおにぎり

やっぱりおにぎり

食べたくなりますおにぎり


今日は鮭おにぎりです飛び出すハート飛び出すハート


110gの塩ごはんに

たっぷり鮭を

入れています流れ星



海苔も美味しくて

便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




まじかるクラウンボストンバッグまじかるクラウン

お買い物マラソンで

ポチッとした

ボストンバッグが

早速届きましたプレゼント



キャリーケースに

取り付けられるので

決めましたチョキ



肩からかけられるし

ちょっとした旅行にも

良さそうです拍手拍手


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんの 

この横顔が好きトイプードル



可愛いね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート


ニャン〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


幸せだね〜三毛猫アップアップアップ


いっちゃん

こちら顔の横顔もネザーランド・ドワーフ

可愛いね飛び出すハート飛び出すハート









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり具材たっぷり

冷やし中華弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ