おはようございます富士山





友達に教えてもらって

ハマってしまっているニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ひまわり簡単ヨーグルト

パックゼリーレシピひまわり



紹介しましょうニコニコ



ヨーグルトパックのまま作る

ヒマワリヨーグルトゼリーヒマワリですウインク


弾力のある

プルンプルンのゼリーで

果物と一緒に食べるのがいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ

おすすめですチョキ







ヨーグルトパックを

器として使うから

楽ちんです拍手拍手拍手


ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣

チューリップピンクヨーグルト     400g(1パック)

チューリップピンク砂糖        50g

チューリップピンク牛乳        100g

チューリップピンクレモン汁      大1


をよ〜く混ぜてうずまき

パックのまま

レンジで1分チンキラキラします


チューリップオレンジ水     大2に

チューリップオレンジゼラチン  10g 

ふり入れて流れ星

レンジで20秒チンキラキラします


それをヨーグルトパックに入れて

よく混ぜますうずまき


蓋をしめて一晩

冷やし固めますペンギンペンギンペンギン


溢れでそうなぐらい

タプタプです

私は少し別容器に移して

冷やしてますウインク






冷やし固まったら

そのまま取り出してみました

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プルンプルンで

そのままの形で

固まっているのが

可愛いんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ひと口サイズに切り分けてナイフ

キウイと一緒に🥝🥝🥝

盛り付けましたウインク


季節の果物やいちごオレンジぶどう🥝

缶詰の果物と🍍🍑さくらんぼ

一緒に食べると

美味しいですよアップアップアップ







近くでみると

こんな感じ目目目

ぜひ作ってみてください

とっても美味しいですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




器はこちらです

重宝しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





肉球スプーン

可愛くて揃えたのですが

使いやすくて良く使います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





レビューが良くて

食べたいのを集めてみました


ホルモンの美味しいのが食べたい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





45%OFFです

いろいろ入っていて良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




伊予乃国のはなんでも美味しいです

私用のおやつに買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





パパの大好きな喜多方ラーメンです

これは買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらもレビュー良いですね

気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



食べてみたいラーメンです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


盛岡冷麺は
ぴょんぴょん舍が美味しいです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

大雨でちゅトイプードル傘傘傘


つまんないよね〜アセアセアセアセおいでおいで


それにしても

よく降るね〜あめ雷あめ雷あめ雷あめ


凄い雨ニャン三毛猫傘傘



今日のニャンは

太って見えるよ〜三毛猫チュー


お腹タポタポ〜爆笑爆笑


いっちゃん

何してるのネザーランド・ドワーフ!?


壁にスリスリしてる〜ネザーランド・ドワーフ笑ううさぎ笑ううさぎ







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり簡単ヨーグルト

パックゼリーゼリーひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ