おはようございます富士山




7月5日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりミニクロワッサンサンド

&ハイローラー

&塩鮭おにぎりで

コストコ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

一昨日ひとりで

北九州の

アウトレット&コストコに

行ってきました車


2月に広島の

コストコ行って以来

行けてなくって

(三男が広島に居ないから

なかなかいけません)


いろいろ日用品が

無くなってましてアセアセアセアセ

(キッチンペーパー  ジップロック

サランラップ  オキシクリーンetc)


どうせ行くなら

アウトレットも見たいと

欲張ってきましたニコニコ



というわけで

コストコ弁当ですお弁当



こちらのお弁当箱です

何かと良く使ってますね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりミニクロワッサン

サンドひまわり

クローバーロティサリーチキン&トマト

クローバーパストラミビーフ&ゆでたまご




大きいクロワッサンを

買う予定でしたがウインク

ミニクロワッサンが

割引きされていたので

ミニクロワッサンに

してしまいました爆笑





ひまわりロティサリーチキン

&トマトサンドひまわり

クローバーフリルレタス

クローバー湯むきトマト

クローバーロティサリーチキン


を挟みました流れ星


上からチューリップ紫粗挽き黒こしょうを

振っています流れ星

これが美味しいんです拍手拍手拍手




ひまわりパストラミビーフ

&ゆでたまごサンドひまわり

クローバーフリルレタス

クローバーゆでたまご

クローバーパストラミビーフ


挟みました流れ星







ひまわりハイローラーひまわり

パパの大好きな飛び出すハート飛び出すハート

ヒマワリハイローラーヒマワリ


何を買ってきて欲しい!?

って聞いたら

迷わずハイローラーって

答えました爆笑


少し焼いてメラメラ

チーズをトロッとさせて

食べるのがおすすめですチョキ



チューリップ赤ケチャップ➕チューリップ赤スイートチリソース

をかけて食べると

美味しいですよアップアップアップ






おにぎり塩鮭おにぎりおにぎり

チューリップオレンジコストコの塩鮭

これを買いに行きましたおいでおいで

(母に贈ります)



久しぶりの北九州のコストコで

売り場が変わっていてびっくり煽り

定員さんに塩鮭はないのですか!?

と聞いた私

なんでもすぐに聞いちゃう

おばちゃんですが笑ううさぎ笑ううさぎ

おかげですぐに

塩鮭に辿り着きましたおいでおいで



チューリップオレンジご飯  チューリップオレンジ塩鮭

チューリップオレンジ大葉  チューリップオレンジ白ごま

を混ぜてますニコニコ

チューリップピンクごまが入ったタッパーを

蓋を閉め忘れて

頭上に片付けようとして

頭から白ごまを

浴びてしまった私爆笑爆笑


写真はその前に撮ってますチョキ


朝から大騒動でした煽りアセアセアセアセ


でも白ごまで良かったおいでおいで

掃除機で吸い取れますからねチョキ



綺麗なおにぎりですおにぎりおにぎりおにぎり

ほんの少し入れたチューリップピンク大葉が

良い仕事してくれて

さっぱり食べられますチョキ






ひまわりカレンダーひまわり

くまさんとモグラ君が

おにぎり食べてますおにぎり


仲良しですね飛び出すハート飛び出すハート






レビューがとっても良いです

あると便利

息子達の素敵便にも

良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ダイエットの強い味方

お腹が空いたら

食べてます

雑炊しても美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも美味しい

一粒ずつゆっくり食べてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





スリム魅せって

名前が良いですよね

丈も選べるからナイスです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



60%OFFは安いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



先日のお買い物で

試着したこちらのスカート

安くなってなくて諦めたのですが

かなり気になります

とっても可愛いかったんです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ナイフパン切り包丁&牛刀ナイフ

パン切り包丁が欲しくて

いろいろみていたのですが



アウトレットで

いろいろ切れ味も

お試しさせてもらって

こちらに決めましたチョキ

(上の2つの包丁は

セール品なので

試す事はできません)



こちらの包丁

破格のお値段でして

(70%OFF)

決めてはそこでしたバイバイバイバイ










ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

どこに行くでちゅかトイプードル!?



ゆきちゃん不安そう

固まってますトイプードル真顔真顔真顔




可愛くなったでちゅかトイプードル花火花火花火


そうですチョキ

カットしてきましたハサミクシハサミクシ


手をみたら

ツルツルになってますおいでおいで


嬉しそうな顔してるねトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと太めの

三毛猫


しあわせ君の

し  

ですね三毛猫


振り向いた

いっちゃんの顔が好きですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート


可愛いねネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりミニクロワッサンサンド

&ハイローラー

&塩鮭おにぎりで

コストコ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ