おはようございます富士山




6月27日火曜日は

パパが日帰り出張で

お弁当が要らなかったので

お弁当なしですお弁当バツレッド



ということで

ずっと紹介したかったニコニコ



ひまわりGODIVA10周年

アニバーサリー

サブレショコラひまわり




紹介しましょうニコニコ


先日友達と買い物に行った時に

GODIVAのお店ができていてニコニコ

(しばらく行かなかったら

新しくできてました)


GODIVAのサブレって

美味しいよ〜ビックリマークビックリマークって

話しになりまして

フラフラとショーウィンドウに

引き寄せられて見ていたら目目


「ご試食いかがですか!?

とにこやかな笑顔で

対応してくださる定員さんニコニコ


ここで食べたら

絶対買わないといけない驚き驚き

と思いながら

食べてしまった私達よだれよだれ



やっぱり

買ってしまいますよね〜おいでおいで



買って帰ったのはがま口財布

こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さすがGODIVAさん拍手拍手拍手


パッケージも素敵ですクラッカークラッカークラッカー





友達おすすめの

サブレショコラです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

10周年アニバーサリー

サブレショコラって

書いてありますウインク



10周年なんだって

めでたいですねクラッカークラッカークラッカー






中はこんな感じ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても素敵ですアップアップアップ








お皿に取り出して

みましたニコニコ

上から時計周りで

クローバーピスタチオ&ホワイトチョコレート

クローバースパークリングピーチ&

    ホワイトチョコレート

クローバージャンドゥーヤ

クローバーラズベリー&

    ローズホワイトチョコレート

クローバーミルクチョコレートキャラメル








ピンクマカロンスパークリングピーチ

&ホワイトチョコレートピンクマカロン

まずは

新作の

ピンクマカロンスパークリングピーチ&

ホワイトチョコレートピンクマカロン

食べてみましたよだれ






半分に切ってみたらナイフ

こんな感じ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ホワイトチョコレートが

厚みがあってすごいですね拍手拍手


真ん中あたりに

キラキラパチパチキャンディキラキラ

入っています流れ星


これがスパークリング 

なんですねチョキ


サクサクのチューリップピンクピーチのサブレに

チューリップオレンジホワイトチョコレート

チューリップ黄パチパチキャンディ


とっても美味しかったです拍手拍手拍手


さすがGODIVAさんです合格合格合格


ぜひ食べてみてください飛び出すハート飛び出すハート




こちらです

お中元やプレゼントに

良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




試食で食べたクッキーです

あまおう苺美味しかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




GODIVAといえば

これですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも美味しいですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いろいろ入っていて

惹かれます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





アイスだ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






GODIVAのゼリー
美味しそうです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらのチョコレート

最高に美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

2段ベッドトイプードル三毛猫


上と下で

仲良しねトイプードル三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いっちゃん

お気に入りの場所に

座ってますネザーランド・ドワーフ


可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりGODIVA10周年

アニバーサリー

サブレショコラひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ