おはようございます富士山



金曜日の夜から

左脚の膝が激痛爆笑爆笑

なんで!?  どうして!?

さっきまで大丈夫だったのに驚き

って感じで始まり

びっくりしました煽り煽り


幸いにパパが

金曜日の夜から出張で飛行機

不在だったので

何もせずに

ひたすら寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3


痛いからか

とにかく寝れる大あくび大あくび大あくび

冬眠熊みたいにくま

ひたすら寝た土日でしたふとん1ふとん2ふとん3


膝は湿布と

安静にしていたからか

良くなりました拍手拍手拍手


膝って大事ですねチョキ

健康が1番です笑ううさぎ笑ううさぎ





紅葉いろんな味の

もみじ饅頭Part3紅葉



紹介しましょうニコニコ






紅葉紅葉堂さんの

レアチーズもみじ饅頭紅葉

紅葉堂さんの

もみじ饅頭は紅葉

生地がふわふわで

とっても美味しいです拍手拍手


私1番好きかもしれませんラブ



揚げもみじを食べたお店の

もみじ饅頭です紅葉

こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私はチーズをたべましたが

クローバーサクサクの衣に

クローバーふわふわの生地

クローバーとろ〜りとした

塩味のあるチーズでチーズ

最高に美味しかったですアップアップアップ


行かれたら

ぜひ食べてみてくださいよだれ

おすすめです合格合格合格







チューリップオレンジレアチーズは

紅葉堂さんオリジナル

らしいですおいでおいで

たっぷりのチューリップオレンジレアチーズ

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー


チーズ好きには

たまりませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





紅葉ほしぞら抹茶紅葉

クローバー広島千茶荘さんと

クローバー宮島紅葉堂さんの

コラボで作られていますウインク


抹茶の濃い味が

たまりませんでしたニコニコ


絶品ですねアップアップアップ




紅葉瀬戸内レモン紅葉

チューリップオレンジクリームチーズに

チューリップ黄レモン果汁が入っています


チーズケーキみたいで

とっても美味しいです拍手拍手拍手



紅葉堂さんの

普通のあんこの

もみじ饅頭も

食べたくなりましたナイフとフォークおねがい







詰め合わせあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




自分で作る

揚げもみじのキットあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりやまだ屋さんの

聖乃志久礼ひまわり

(ひじりのしぐれ)

友達イチオシの

モチモチしたお菓子ですチョキ


私 初めてみました目

あれだけ

広島に行ってるのにねニコニコ



チューリップオレンジ栗餡がいっぱい栗

入っています流れ星

とっても美味しいです合格合格合格


今度見かけたら

またぜひ買いたいと

思いましたがま口財布







ひまわりポミエひまわり

まん丸のフォルムに

葉っぱの焼き印


とっても可愛いですねクラッカークラッカークラッカー


チューリップ赤りんご果実が入ったリンゴリンゴ

チューリップ黄クリームが入っています流れ星


洋菓子って感じの

お菓子ですウインク



こちらの中に

ポミエ入ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりanfanひまわり

(アンファン チーズ)


新商品です拍手拍手拍手


しっかりとした食感と

和と洋のハーモニーと

書かれていましたウインク



これからいろんな味の

展開をしていくそうですおいでおいで


チューリップ黄バターを加えた黄味あんを

チューリップ黄チーズ風味の生地で包み

オーブンでしっとりと

焼きあげてますメラメラ



美味しいですよクラッカークラッカークラッカー

いろんな味が

出てくるの楽しみですねおねがい飛び出すハート飛び出すハート
















ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

暑すぎるでちゅトイプードルアセアセアセアセ



暑すぎるニャン三毛猫アセアセアセアセ



サーキュレーターの

風が1番くるところで

伸びてますトイプードル三毛猫驚き驚き





いっちゃん

お家リフォーム中ネザーランド・ドワーフ



その中に

入りたかったのかなネザーランド・ドワーフ!?



ガタガタやってると

思ったら

網を外して

しれっと座ってましたおいでおいで


どうやって

外したのかな!?









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

紅葉いろんな味の

もみじ饅頭Part3紅葉

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ