おはようございます富士山




宮島に行った時の

いろんな味のもみじ饅頭

第二弾です紅葉紅葉紅葉


なかなか投稿できずに

すみません汗うさぎ



紅葉いろんな味の

もみじ饅頭Part2紅葉



紹介しましょうニコニコ

まずは やまだ屋さんの

もみじ饅頭です紅葉紅葉紅葉


新作もいろいろ

作られているみたいで


おじさんが

いろいろ説明して

下さりましたおいでおいで








紅葉赤もみじ紅葉

真っ赤なパッケージが

とっても可愛いくて

目をひきますよねラブラブラブラブラブラブ


袋を開けた瞬間に

いちご🍓の香りがします



真っ赤な餡には

いちごジャムが🍓🍓

使われていて

自然の味がして

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー





紅葉白もみじ紅葉

牛さんの絵が描かれている

真っ白なパッケージ牛

こちらは

ミルク餡ですチョキ



ミルクジャムが

使われている

ミルクの餡が

甘くてしっとりしていて

とっても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー





🫛🫛餅ずんだ🫛🫛

チューリップ紫ずんだと聞いただけで

テンション上がりますアップアップアップ


丸い形で

枝豆をイメージ

されているのかな🫛🫛



餅と書かれているだけはあって

モチモチしていて餅

チューリップ赤ずんだ餡が

とっても美味しくてクラッカークラッカークラッカー

ヒマワリずんだ餅ヒマワリ

食べてるみたいでしたよだれ


個人的にヒマワリずんだ餅ヒマワリ

大好きなので

手軽に食べられて

嬉しいですねラブラブラブ


とっても美味しいです拍手拍手拍手






紅葉白みそもみじ紅葉

白みそもみじは

新作らしいですおいでおいで


私も初めて見ました笑ううさぎ笑ううさぎ


裏をみましたら

チューリップピンク米味噌が使われていました


最初 白みそ!?

と思いましたが


日本人ですね

ほのかに香る味噌の味に

ほっこり落ちつきますハート



トロトロの

白みそ餡が美味しいですよ合格合格合格





紅葉ヨーグルトもみじ紅葉

ひと口食べたら

チューリップピンクカルピス!!

って思いましたニコニコ


そうなんです

乳酸菌飲料の味がしますおいでおいで


チューリップピンクカルピス大好きな私には

とっても美味しい

もみじ饅頭でした飛び出すハート飛び出すハート




紅葉Apple Creamもみじ紅葉

パッケージが

可愛いでしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リサとガスパールが

使われていますうさぎネザーランド・ドワーフ


いろんなデザインが

ありましたが

私は鳥居⛩️が描かれて

いるのにしましたおねがい


中は

チューリップ赤アップルクリーム

りんご果実🍎が

入っているクリームです


りんごの良い香りがしますニコニコ



チューリップ赤りんご好きさんには🍎🍎🍎

たまらないと思いますクラッカークラッカークラッカー



赤白もみじ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



餅ずんだありました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



期間限定です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いろんな夏の銘菓撰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





紅葉おきな堂さんの

小夏もみじ紅葉

広島の船乗り場近くの

おきな堂さんで買った

小夏もみじ紅葉


季節限定で商品で花火花火花火

賞味期限が3日間でして

写真撮って食べていたのを

すっかり忘れてましたガーンアセアセアセアセ


高級抹茶を使用した

クローバー抹茶あんと

クローバー抹茶の葛もちが

入っていましてニコニコ


ぷるんとした食感が

とっても美味しかったですアップアップアップ


季節によって

いろいろ変わるみたいなので


いろんな季節のを

食べてみたくなりましたよだれ



オンラインショップでは

売られています

ぜひ検索されてみてくださいおねがい



お出かけした時は

フリルエコバックが

とっても使いやすく

持っていたフリルエコバックは

売り切れていまして

似ているのを探しました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



小さいサイズも

便利そうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

暑いでちゅトイプードルアセアセアセアセ


暑いニャン三毛猫アセアセアセアセ



エアコンいれずに

頑張っていると

暑そうな2人ですトイプードル三毛猫驚き驚き


ニャンはそこが

冷たくて気持ち良いのかな〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート




水分はこまめに

とりましょうぴょんネザーランド・ドワーフジュースジュース



いっちゃん

いっぱい水飲んでますうさぎ拍手拍手


水分大事ですおいでおいで






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

紅葉いろんな味の

もみじ饅頭Part2紅葉

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ