おはようございます富士山





先日行きました

宮島で買って帰った紅葉紅葉紅葉


紅葉いろんな味の

もみじ饅頭Part1紅葉



紹介しましょうニコニコ

今日は

やまだ屋さんの

こちらを食べてみましたよだれ



切り分けて

みんなで少しずつ

いただきますナイフとフォーク





紅葉広島大納言紅葉

新発売の

広島大納言紅葉


やまだ屋のおじさん

イチオシでしたチョキ


厳選されたあずきを

使っているそうですおいでおいで


真っ黒な粒あん拍手拍手


粒あん好きには

たまりません飛び出すハート飛び出すハート


とっても美味しかったですアップアップアップ




栗栗っこもみじ栗

栗たっぷりの

栗っこもみじ栗栗栗




栗の粒つぶ栗

分かりますか!?



栗って聞いただけで

テンション上がりますアップアップアップ


美味しいですよ合格合格合格




紅葉チーズクリーム

もみじ紅葉

賞味期限が短い

チーズクリームもみじ紅葉紅葉



チーズクリームが

そのまま入っています流れ星



チーズ好きにはたまりませんよだれ



少しだけレンジで

チンキラキラして(5秒ぐらい)

食べたら

チーズがトロンとして

美味しいですよ拍手拍手拍手





🍋🍋瀬戸内

レモンクリーム🍋🍋

今の季節限定らしいです紅葉紅葉


夏らしいさわやかな

レモン風味の🍋🍋

レモンクリームですニコニコ



今しか食べれない

季節限定品に

弱い私です口笛







🍊🍊瀬戸内

みかんクリーム🍊🍊

こちらも今の

季節限定らしいです花火花火


みかん風味の

クリームです🍊🍊


みかんクリームって

珍しいですよねおいでおいで


みかんクリーム🍊🍊

なんだかくせになる味です笑ううさぎ笑ううさぎ




いろんなもみじ饅頭

売ってます
















ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

なんでちゅかトイプードル!?


ゆきちゃん

ニャンと一緒で良いね〜トイプードル三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


ニャンは

こんにちはポーズ三毛猫


ちゃんと手を交差してるのが

可愛いね飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃん

腕立てふせ〜ネザーランド・ドワーフ


後ろ足の

踏ん張りが可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート












あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

紅葉いろんな味の

もみじ饅頭Part1紅葉

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ