おはようございます富士山



5月15日の

お弁当ですお弁当



ひまわり鶏からとピーマンの

甘酢炒め&いつもの

おかずでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

ある物だけで作った

月曜日のお弁当お弁当


いつものおかずばかりですが

なんだか美味しそうに

出来上がりました拍手拍手拍手








ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鶏からとピーマンの甘酢炒め

ピンク薔薇ゆで卵

ピンク薔薇ちくわチーズ

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇厚揚げの甘辛煮

ピンク薔薇きんとき豆

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり鶏からとピーマンの

甘酢炒めひまわり

チューリップオレンジせせりの竜田揚げが

残っていたので

チューリップ赤甘酢あんで炒めましたメラメラ


チューリップ紫ピーマンは

柔らかく湯がいて

最後にさっとからめてますメラメラ


一度湯がくと

甘くて色も綺麗に

仕上がりますクラッカークラッカークラッカー




ひまわりゆで卵ひまわり

なんとなく

ゆで卵にしました


卵が高すぎて

味玉をなかなか

作れないでいます煽り煽り


味玉食べたいな〜よだれ




ひまわりチーズちくわひまわり

チーズとちくわ

最強コンビです合格合格合格


チーズが食べたくなる時が

あるんですよね〜よだれ





ひまわりきんぴらレンコンひまわり

自家製冷凍しておいた

ヒマワリきんぴらレンコンヒマワリです


1回分ずつ小分けで

冷凍しておくと

本当に助かりますペンギンペンギンペンギン



ヒマワリきんぴらレンコンヒマワリのレシピは

こちら→☆きんぴらレンコンのレシピ




をご覧くださいニコニコ







ひまわりしそわかめひまわり


山口のグルメ
ヒマワリしそわかめふりかけヒマワリです


さっぱりしていて
おにぎりにしても
美味しいですおにぎり










おすましスワン胆汁ダイエット

メディロイドおすましスワン

だんだん薄着の

季節になってきましたね花火花火


だんだん身体の線が

分かるようになります煽り煽り


そんな時も強い味方の

メディロイドがありますおすましスワン


毎日1粒 飲むだけです薬


胆汁ダイエットは

NHKでも紹介されましたニコニコ


無理なダイエットは禁物だから

しっかり栄養のあるものを

バランス良く食べないと

いけませんお願い


でも身体はスッキリしたい!!

そんな人にはこれが

おすすめです拍手拍手


きちんと食べて

健康的にスッキリしませんかアップアップウインク



メディロイドを

飲むようになってから薬

考えて食べるようになりましたチョキ


体重は上下しながらも

キープしていますグッ


メディロイド飲んで

無理せずに頑張ります笑ううさぎ笑ううさぎ


詳しくはこちら→☆メディロイド




をご覧くださいニコニコ



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

月曜日の朝


お疲れの二人トイプードル三毛猫zzzzzz


ニャンは疲れてないでしょう三毛猫おいでおいで


目が覚めた!?


二人とも起きたみたいねトイプードル三毛猫目目



いっちゃん

立ってる〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート













あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏からとピーマンの

甘酢炒め&いつもの

おかずでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ