おはようございます富士山




3月20日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりビビンバ

焼き肉のっけ丼弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

月曜日のお弁当は

簡単なのっけ丼弁当にしましたお弁当


簡単なのに

ヒマワリ焼き肉ヒマワリが入ってるから

豪華に見えますクラッカークラッカークラッカー





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇焼き肉

ピンク薔薇カニかま入り卵焼き

ピンク薔薇ほうれん草のナムル

ピンク薔薇たらこ人参

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト





曲げわっぱに

段差をつけてこんな感じに

ご飯を詰めます流れ星





低い方にチューリップ赤韓国海苔を

敷きます流れ星

海苔の上にいろいろおかずを

のっけていきますウインク





こちらの韓国海苔を
切って使ってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ひまわり焼き肉ひまわり

夕飯の焼き肉用の

チューリップピンクカルビ肉  2枚

チューリップピンク薄切り牛肉  80gぐらい牛


が残ったので

チューリップオレンジ焼き肉のタレ➕チューリップオレンジすりごま

に漬け込んでおいて流れ星

煮焼きしましたメラメラ


最後にチューリップオレンジアスパラを

いれました流れ星

チューリップオレンジすりごまを足して焼くと

旨みがアップしてアップアップアップ

美味しくなりますよ合格合格合格





こちらの牛こま使ってます

美味しいから

焼き肉にも充分使えます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりカニかま入り

だし巻き卵ひまわり

カニかま入りの

だし巻き卵です

ちゃんとチューリップ赤カニかまが

真ん中に入っているか

切るまで分からないから

ドキドキします煽り煽り


まぁ〜まぁ〜ですかねおいでおいで






ひまわりほうれん草のナムルひまわり

チューリップピンクほうれん草をチューリップ紫ごま油で 

炒めてチューリップ紫塩こしょうしました


ナムルっぽい感じですチョキ





ひまわり明太子人参ひまわり

自家製冷凍していたペンギンペンギンペンギン

ヒマワリ明太子人参ヒマワリです


お弁当におすすめの

一品ですチョキ


人参嫌いな人も

パクパク食べれますよチョキ


ヒマワリ明太子人参ヒマワリのレシピは

こちら→☆明太子人参のレシピ



をご覧くださいニコニコ



料理に使うには

とっても便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






21日20時〜

お買い物マラソン始まります

エントリーしておきましょうね

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

何してるでちゅかトイプードル!?


ストレッチポールに

乗っていたら


上から眺めるゆきちゃんトイプードル目目




ニャンは

こんな顔で眺めてます三毛猫えーえー



そんな顔で見ないでよね〜三毛猫おいでおいで






私の健康グッズです

毎日の日課になってます



毎日乗りながらTV観てます

気持ちよいですよ

五十肩が良くなりました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




毎晩マッサージするのが

日課です

肩こりや足のむくみが

良くなりました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



コロコロしたら

悪いところはピリピリします

暇さえあればコロコロしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりビビンバ

焼き肉のっけ丼弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺

ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ