おはようございます富士山



3月6日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりハマってますピンクハート

おにぎりサンドで

お弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

ハマっている

おにぎりサンドですラブ


握ってないから

とっても食べやすくて

美味しいですOK







こちらのお弁当箱です

今は売り切れてますが

再入荷通知をしておくと

良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ひまわり2種類の

おにぎりサンドひまわり

クローバーだし巻き卵➕塩鮭サンド

クローバーコロッケサンド






ピンク音符作り方ピンク音符


1️⃣コロッケやだし巻き卵の

長さに合わせて切ったハサミ

チューリップ紫焼き海苔1枚につき

チューリップピンク110gの塩ごはんを

のせます流れ星







こんな感じに具材のせます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







チューリップ黄卵2個➕チューリップ黄玉子豆腐1個

チューリップ黄白だし➕チューリップ黄砂糖を混ぜてうずまき

作った ヒマワリだし巻き卵ヒマワリをのせて

チューリップオレンジほぐした焼き塩鮭をのせます流れ星


クローバー甘いだし巻き卵と

クローバー塩っぱい塩鮭


絶対美味しいですよねアップアップアップ






クローバー大葉3枚と

クローバーコロッケをのせて

クローバーオタフクソースをタラタラ流れ星

大葉がさっぱりさせてくれますチョキ





サンドしますウインク







ラップでしっかり包んで

海苔を馴染ませて照れ

お弁当箱の高さにあわせて

切りますナイフ

今日は3等分に切りましたおいでおいで







貴女はどちらから

食べますか!?

私は

クローバーだし巻き卵➕塩鮭サンドから

食べましたおねがい



どちらも美味しかったですアップアップアップ






ひまわり白菜のクタクタスープひまわり

白菜をじっくり

コトコト煮て作るスープですウインク


白菜だけなのに

トロトロで

とっても美味しいんですクラッカークラッカークラッカー


ヒマワリ白菜のトロトロスープヒマワリのレシピは

こちら→☆白菜のトロトロスープレシピ




をご覧くださいニコニコ




こちら使ってます

和洋どちらでも大丈夫です

家での普段使いには

とっても良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりデザートひまわり

ビタミンC補給の為に

チューリップ黄みかんとチューリップ黄キウイを

デザートで持っていきます飛び出すハート飛び出すハート


先日買ったイワキの耐熱容器の

小さいサイズが

デザート容器にぴったりですチョキ




スーパーセールで

お安くなってますね

違う柄も欲しくなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ごはんを冷凍するには

こちら良いですよ

冷蔵するにも便利で

チンしたごはんが美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




大きいサイズもでました

息子のところは

これと交換してこようかな

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらのセットも良いですね

新生活される方におすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ごはんの計量カップ

これにかえてから

半合分が見えやすくて

とっても便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



久しぶりに食べたくなりました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



絶対美味しいですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




週末のお昼用に買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

あったかくなると

お外が気になるニャン三毛猫


ずっと見ています目目目


春ですね〜桜桜桜


ニャンが気になるゆきちゃんトイプードル


じっと見ています目目目


お外は何が

見えるのかなトイプードル!?






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりハマってますピンクハート

おにぎりサンドで

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ