おはようございます富士山



今ごろがきて

ぐったり疲れていますネガティブネガティブ

エネルギー切れ

しています煽り煽り煽り




ひまわりとっても便利

五島軒のほぐしカレーひまわり


紹介しましょうニコニコ

クローバー忙しい時や

クローバー時間がない時に

とっても便利な拍手拍手

ちょっと美味しい

ヒマワリレトルトカレーヒマワリ


お買い物マラソンで

購入していたのを

食べてみましたナイフとフォーク









楽天お買い物マラソンで

購入していたこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバースパイシーほぐしカレー

クローバーまろやかほぐしカレー



レトルトだから

温めて食べて良いだけだから

とっても便利ですよね〜拍手拍手

これがあると思っただけで

心が安心しますラブ





この2種類を食べてみました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スパイシーとまろやか

色が全然ちがいますよねおいでおいで






ひまわりスパイシー

ほぐしカレーひまわり

少し濃いめの色をしている

ヒマワリスパイシーほぐしカレーヒマワリです


ひと口食べると

スパイスの香りがしますグッ








ひまわりまろやか

ほぐしカレーひまわり

牛乳を入れたような

柔らかい色合いになっている

ヒマワリまろやかほぐしカレーヒマワリです


食べた時もまろやかな

味になってますチョキ






ひまわり付け合わせひまわり

クローバー温玉

クローバーとんかつ

クローバーサニーレタス

クローバーブロッコリー

クローバートマト





ひまわりとんかつ&サラダひまわり

カレーにはやっぱり

ヒマワリとんかつヒマワリですよねチョキ


とんかつは衣をつけた状態で

自家製冷凍しているので

揚げたらすぐに食べれますおいでおいで


とんかつ用のお肉が安い時に

作っておいたら

重宝しますよ合格合格合格



カレーにトッピングして

カツカレーにして

いただきましたナイフとフォーク





ひまわり温玉ひまわり

カレーの時って

温玉を作る時が多いですチョキ


そのままチューリップオレンジめんつゆかけて流れ星

食べても良いしOK


カレーにトッピングしても

良いですしねOK


沸騰したお湯の中に

チューリップ黄卵を入れて火を消して

13分置いて照れ

冷水に冷やしたら

出来上がりますキラキラキラキラキラキラ





あなたはどちらが好きですか!?

どちらも美味しかったですが

強いて言えば私は

ヒマワリスパイシーほぐしカレーヒマワリの方が

好きでしたラブ


お肉が塊で牛

たくさん入っていて

柔らかくて

満足感がありましたよチョキ


これは忙しい日や

疲れた日に良いですね飛び出すハート飛び出すハート


3〜4月は忙しくなりそうなので

リピ買いしておこうと思いますがま口財布




こちらを頼みました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



3月1日から値上げらしいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりお野菜パウダーひまわり

私が住んでる近くの工事の

野菜パウダーです


お高くてなかなか買えないのが

賞味期限が近いから

お安くなってます


パンやお菓子に入れたり

お料理にいろいろ

使ってみたいと思ってます



こちらが好きなタイプを

選べれて良かったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ぴったりのお家だニャン三毛猫

真っ赤な秘伝焼き肉のたれ

のお家が似合ってるね〜家家家


コストコのロティサリーチキンを

入れて持って帰ってきた箱を

置いていたら

気に入って早速入ってました三毛猫おいでおいで


ゆきちゃんもあんなの

欲しいでちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート



羨ましそうに

眺めるゆきちゃんトイプードル目目



自分が1番じゃないとダメな

ゆきちゃん

面白くなさそうトイプードルむかつきむかつき


ゆきちゃんには

パパのお膝があるじゃんトイプードルハート飛び出すハート飛び出すハート











あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりとっても便利

五島軒のほぐしカレーひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺

ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ