おはようございます富士山






2月20日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりおにぎりカツ卵サンド

でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日はヒマワリおにぎりサンドヒマワリ

しようと思っていたのに

まさかの起きたらご飯が炊けてないびっくり

水の中でお米が気持ち良さそうに

してるのを見た時の脱力感ガーン


予約し忘れていましたアセアセアセアセ

しばらくフリーズしましたが

鍋で速攻に炊きまして

出来上がりましたキラキラキラキラ


鍋で炊くと早いですねOK




ひまわりおにぎり

カツ卵サンドひまわり

今日のメインはこれですチョキ






ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣チューリップ紫焼き海苔を半分に切りますハサミ

手巻き寿司用の海苔でも

大丈夫ですOK


130gの塩ご飯を

敷き詰めます流れ星






2️⃣チューリップピンクフリルレタスをおいて流れ星






3️⃣チューリップオレンジとんかつをおきます

チューリップ赤お好みソースをタラタラ

かけます流れ星






4️⃣チューリップ黄卵2個➕チューリップ黄玉子豆腐

チューリップピンク砂糖で作った

ひらべったい

ヒマワリだし巻き卵ヒマワリをのせます流れ星





5️⃣もう一つのチューリップ紫海苔ご飯で

サンドします







6️⃣ラップでぴっちり巻いて

海苔を馴染ませますニコニコ








7️⃣4等分に切ったらナイフ

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

甘めのだし巻き卵が

とんかつと良く合って

とっても美味しいですアップアップアップ


おにぎらずより

簡単にできますチョキ


ぜひいろんな具材で

作ってみてくださいニコニコ






ひまわり白菜と人参の

卵とじお味噌汁ひまわり


私の大好きなお味噌汁です飛び出すハート飛び出すハート

チューリップピンク白菜    チューリップピンク人参
チューリップピンク油揚げ   チューリップピンク豆腐
チューリップピンクえのき   チューリップピンク溶き卵

で作ってますニコニコ

白菜がたくさん食べられて
美味しいですよ合格合格合格




ひまわりデザートひまわり

おかずが少ないので

デザートをつけました笑ううさぎ笑ううさぎ


みかんオレンジ  いちごいちご

キウイ🥝



彩りよくなりましたイエローハーツラブラブグリーンハーツ





お刺身用するめいか

冷凍庫にあると便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらを買いたいです

いろいろいろ使えます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額です

唐揚げが美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



さっと天ぷらにして

塩で食べると最高です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




とっても美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

何でちゅかトイプードル!?


足投げだして

おもちゃで遊んでいる

ゆきちゃんトイプードル音譜音譜音譜



ちっちゃい子供にしか

見えないよね〜トイプードルラブラブラブラブラブラブ




今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夕方から寒くなってきたら

ストーブの前を

陣取ってます三毛猫zzzzzzzzz









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりおにぎりカツ卵サンド

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺

ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ