おはようございます富士山




2月14日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり手羽唐甘辛タレ漬け

&豚汁でお弁当ひまわり



紹介しましょう

使い切りたい食材で

作ったお弁当ですがお弁当


なんだか美味しそうに

出来上がりました拍手拍手拍手








ふんわり風船星前日作り置き

おかずふんわり風船星

赤薔薇手羽唐甘辛タレ漬け

赤薔薇ブロッコリーのおかかマヨ炒め

赤薔薇カニかまときゅうりのメンマ和え







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇手羽唐甘辛タレ漬け

ピンク薔薇ブロッコリーのおかかマヨ炒め

ピンク薔薇カニかまときゅうりのメンマ和え

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり手羽唐甘辛タレ漬けひまわり


ふんわり風船ハート手羽唐のタレで

からめたら美味しいよ〜ビックリマークビックリマークって

教えてもらったので

早速やってみましたチョキ



こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

書いてある通りに

作ったら


これが最高に美味しかったですアップアップアップ


今日は手羽先で作りましたが

鶏もも肉で作っても

食べやすくて

美味しいと思いますグッ


お弁当でも

食べやすいですしね拍手拍手

またリベンジしますねウインク



ストックしておきたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりブロッコリーの

おかかマヨ炒めひまわり

食べ切りたいチューリップ紫ブロッコリーを

チューリップ黄マヨネーズで炒めて

最後にチューリップオレンジ削り節と

チューリップ赤めんつゆで味付けしたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ



とっても食べやすくて

パクパク食べれますよだれ






ひまわりカニかまときゅうりの

メンマ和えひまわり

チューリップピンク塩もみのきゅうり

チューリップピンクカニかま

チューリップピンクやわらぎメンマ


を混ぜ合わせただけの

簡単おかずです

味付けも不要ですグッ





やわらぎメンマが

あればすぐに作れますウインク










ひまわりさつまいも入り

豚汁ひまわり

野菜たっぷりの豚汁に

チューリップ紫さつまいもを入れました焼き芋



さつまいも入りの豚汁

大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チューリップピンク豚バラ  チューリップピンク白菜   チューリップピンク大根

チューリップピンク人参   チューリップピンクしめじ  チューリップピンク舞茸

チューリップピンク厚揚げ  チューリップピンクさつまいも


が入ってます流れ星


お野菜がたくさん摂れるから

豚汁を作っておくと

安心します合格合格合格






ひまわり梅ごましおひまわり

お友達からいただいた

桜梅ごましお です

ありがとうございますラブラブラブラブ


お花チップが入っていて

とっても可愛いです桜桜桜


お赤飯が作りたくなりました

久しぶりに作ろうかな〜ニコニコ






これ可愛い〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いちごいちごいちごいちごいちご

バレンタインなのでチョコチョコ

いちごのデザート付きにしようと

用意したのにいちごいちごいちご


慣れない事をしたらいけませんアセアセアセアセ



写真までは撮ったのに

まさかの

入れ忘れてしまいましたガーン


夜のデザートでいただきましたおねがい





友達がふるさと納税で

いちごにしたら

とっても良かったって言ってました

いちご良いですね〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんの足トイプードル爆笑



ベタ〜って座るのが

ゆきちゃんだよね〜トイプードルおいでおいで




今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



悩みなんてないんだろうな〜三毛猫



ラグビーボールみたいな

顔になってるねラグビーラグビーラグビー








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり手羽唐甘辛タレ漬け

&豚汁でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺

ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ