おはようございます富士山



昨夜遅くに帰ってきました車

しばらくはバタバタしそうですが

今まで(生前)の方がもっと大変で

パパが倒れないか心配だったので

少しホッとしていますハート



ひまわりおすすめの岡山銘菓

古見屋羊羹高瀬舟ひまわり



紹介しましょうニコニコ

岡山銘菓の

ひまわり古屋羊羹高瀬舟ひまわり

です



あんまり知られてないですが

すっごく美味しいんですよ合格合格合格

おすすめですチョキ





コーヒーと一緒に

いただくと最高ですコーヒーコーヒーコーヒー





岡山に行った時

(パパの実家があります)


必ず買って帰りますがま口財布

今回も買って帰りましたチョキ

お土産屋さんにも売ってますが

下りの古谷パーキングに

売ってますがま口財布


知る人ぞ知ってるお菓子なので

人気なのか売り切れてる時も

ありますガーン


実家の母も大好きなので

買って帰って来た時は

必ず素敵便に入れてますプレゼント


一個ずつ舟の型の

個包装です船



上の部分が

お砂糖が固まって

ジャリジャリしていますおいでおいで


このジャリジャリが

美味しいんです拍手拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




私は5個ずつ

ラップに包んで

ジップロックに入れて

冷凍していますペンギンペンギンペンギン

いつでも楽しめますよ笑ううさぎ笑ううさぎ

非常事態の時も

甘い羊羹があるって

思うだけで気持ちがホッとしますハート


私 甘いお菓子大好きですねラブ


朝ドラ観ながらの

コーヒーとお菓子

やめられませんコーヒースイーツ





Amazonさんに売ってました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのは

同じお店の切れてない羊羹です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





今回こちらのバッグを

用意していたので

とても助かりました

お値段安いのにきちんとしていて

たくさん物が入って

色も綺麗で高見えしました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのサブバッグが優秀で

用意していて良かったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

だいぶ慣れたでちゅトイプードル音譜音譜音譜



自分の家のように

くつろぐゆきちゃんラブラブ音譜ラブラブ音譜


三兄弟が勢揃いして

みんなのおもちゃです

真ん中に居て嬉しそうトイプードルラブラブラブラブラブラブ


次男はなかなか会えないから

めっちゃ可愛がってましたラブ


みんなのアイドル

ゆきちゃんですトイプードルアップアップアップ



ニャンは元気かな〜三毛猫!?


後で迎えに行きます


ニャンのこんな写真観ては

癒されてます三毛猫音譜音譜音譜


















あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりおすすめの岡山銘菓

古見屋羊羹高瀬舟ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ