おはようございます富士山


7月22日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりふんわりはんぺん

チーズバーグ&

おにぎり三兄弟弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

お弁当詰める段階が来て


パパは今日

健康診断があるから

朝ごはん無しで

仕事に行くので車


しっかり食べれる

おにぎり弁当の方がおにぎりお弁当

良いかも〜!!って思って


慌てておにぎり弁当にしましたおにぎり


きっと美味しいはずですチョキ



こちらの2段の曲げわっぱです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわり風船星前日作り置き

おかずふんわり風船星

赤薔薇ふんわりはんぺんチーズバーグ

赤薔薇明太かまぼこ






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ふんわりはんぺんチーズバーグ

ピンク薔薇明太かまぼこ

ピンク薔薇チキンチキンごぼう

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇オクラの胡麻和え

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりチキンチキンごぼうひまわり

夕飯からのスライドです流れ星


チューリップオレンジささがきごぼうを

使い切りたくて

ヒマワリフライパンで簡単に

チキンチキンごぼうヒマワリ作りましたウインク


使い切りたいチューリップ紫ねぎを

最後にバサっと入れたら流れ星

美味しかったです拍手拍手拍手


ヒマワリフライパンで作る

チキンチキンごぼうヒマワリのレシピは

こちら→☆フライパンで作る

    チキンチキンごぼうのレシピ




をご覧くださいニコニコ






ひまわりふんわりはんぺん

チーズバーグひまわり

今日のメインはこれですねチョキ



たっぷりチューリップ黄チーズを入れて

ヒマワリふんわりはんぺんバーグヒマワリ

作りましたウインク


ふわふわで柔らかくて

とっても美味しいですアップアップアップ



レシピはまた載せますねニコニコ






ひまわり明太かまぼこひまわり

チューリップピンクかまぼこを買っていたのを

すっかり忘れてましてアセアセアセアセ


新しく買ってきてしまったので驚き


ヒマワリ明太子炒めヒマワリにしました


美味しくてねクラッカークラッカークラッカー

これはおつまみですね生ビール日本酒赤ワイン


食べたら

止まらなくなりますよだれ



レシピはまた載せますねニコニコ








おにぎりおにぎり三兄弟おにぎり

チューリップオレンジ鮭  チューリップ赤梅  チューリップ紫昆布の

3種類の具を入れて

三兄弟みたいに

並べてみましたおにぎりおにぎりおにぎり




1個80gの塩ごはんに

チューリップオレンジ鮭をたっぷり入れてます流れ星

ラップで俵型に握って




チューリップ紫海苔を巻いて

詰めました流れ星

何が入ってるかは

食べてみないと

分かりません爆笑

(私は分かってますけどね)


どのおにぎりが好きかなおにぎり!?




こちら美味しいですよ

小腹が空いた時に食べてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




何度もリピしています

チーズが美味しい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これは息子達から

リクエストです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




みんな大好きハリボー

小袋タイプだから

息子達に分けっこします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも

息子達からの

リクエストです

おつまみにちょうど良いらしい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり淡路鶏の炭火たたきひまわり

前回のお買い物マラソンで

ポチッとしたがま口財布

ヒマワリ淡路鶏の炭火たたきヒマワリ


家族全員が大絶賛でしたアップアップアップ


何をつけて食べたら美味しいかと

いろいろ試して盛り上がりましたクラッカークラッカー


長男は

クローバーだし醤油➕生姜

パパは

クローバーだし醤油➕わさび

私は

クローバー和風ドレッシング➕わさび



がイチオシですチョキ




これは夏の夕飯に

楽しめるのでリピします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

毎日 賑やかでちゅトイプードル音譜音譜音譜

何してるでちゅか!?



ゆきちゃん 

正しいクッションの

使い方してるね拍手拍手



こちらの幸せ君三毛猫音譜音譜音譜


いつにも増して

幸せそうですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


お腹の白が

可愛いね〜飛び出すハート飛び出すハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりふんわりエビ

チーズバーグ&

おにぎり三兄弟弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ