おはようございます富士山





3月11日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり鶏もも肉の

韓国風甘辛揚げ&

カブのバター醤油

焼きでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

春がきたみたいに

あったかい1日でした桜桜桜


そろそろわっぱ弁当で

良さそうですねお願い





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鶏もも肉の韓国風甘辛揚げ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇カブのバター醤油焼き

ピンク薔薇小松菜の胡麻和え

ピンク薔薇ミニトマト








ひまわり鶏もも肉の

韓国風甘辛揚げひまわり

以前に手羽先で

作っていたヒマワリ韓国風甘辛揚げヒマワリ

食べやすいように

チューリップオレンジ鶏もも肉で作りましたチョキ


いつものように唐揚げを揚げて

韓国風甘辛味にからめていますウインク


食べやすくて

やみつきになる美味しさです拍手拍手拍手


ヒマワリ手羽先の韓国風甘辛揚げヒマワリ

のレシピは

こちら→☆手羽先の韓国風

     甘辛揚げのレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわりカブのバター醤油焼きひまわり

小かぶがあると

作りたくなるメニューですお願い


カブが柔らかくて

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


バター醤油が最高ですアップアップアップ


レシピはまた載せますねニコニコ







ひまわり小松菜の胡麻和えひまわり

いつものヒマワリ小松菜の胡麻和えヒマワリです


チューリップオレンジ小松菜

チューリップオレンジ削り節

チューリップオレンジすりごま

チューリップオレンジ塩昆布を混ぜていますうずまき


美味しいですよ合格合格合格





ひまわりだし巻き卵ひまわり

小さい卵だったので

チューリップピンク卵3個➕チューリップピンク卵豆腐

チューリップピンク白だし➕チューリップピンク砂糖で

作ったら

大きな立派なだし巻き卵が

出来ましたキラキラキラキラキラキラ




こちら気になってます

お風呂マット

ゆきちゃんがガジガジ噛んでるから

これなら大丈夫かな

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




お菓子やパン

ヨーグルトに入れたりしています

こちら良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





マリメッコの靴下

可愛い💕💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





在庫限りで終わりです

注文しました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






おすましスワンおすましスワンメディロイドおすましスワンおすましスワン

私の周りでは

ダイエットの輪が広がっています合格合格合格


コロナ太りで

大変な事になってましてあせるあせるあせる

(コロナのせいにしたら

いけないかもしれませんが)


薄着になる今でしょうビックリマークビックリマーク

って感じですニコニコ


NHKで紹介された

食事制限なしの

おすましスワン胆汁ダイエットおすましスワンです


食事制限なしですが

メディロイドを

飲むようになって

かなり考えて食べるように

なりましたチョキ


これだけでも全然違いますよね合格合格合格


かなりスッキリしてきましたおねがい


きちんと食べて

健康的にスッキリしませんかアップアップアップ


詳しくはこちら

→☆メディロイド



をご覧くださいニコニコ






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ


ママ ここに

座るでちゅかトイプードル!?


今から朝ドラ観るから

ゆきちゃんそこ退いてお願い


ゆきちゃん絶対退かないからあせるあせるあせる


椅子をはんぶんこしながら

座りましたハート


ヨーグルト食べるニャン三毛猫!?


朝ドラ観ながら

ヨーグルト食べるの

知ってるニャンは

待ち構えてます三毛猫ラブラブラブラブラブラブ









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏もも肉の

韓国風甘辛揚げ&

カブのバター醤油

焼きでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ