おはようございます富士山


今日は軽めの

お弁当が欲しいそうでお弁当


おにぎり弁当にしましたおにぎり


あったかいスープと一緒にどうぞドキドキドキドキドキドキ



2月26日土曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり今日は軽めに

おにぎり弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日は感謝のポストカード



感謝大事ですよねおねがい


いつも眺めてないと

ついつい忘れて

しまいそうになります爆笑






おにぎり鮭と明太子おにぎりおにぎり






とっても便利な

これを使っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






チューリップ紫110gの塩ごはんに

生のチューリップ赤明太子をしっかり

入れました流れ星

なぜかごはんは110gが

おすすめですと

中川パリ太郎さんに

書かれていますおいでおいで



ラップでおにぎりを作ったら

常温になるまで冷まします照れ



中川パリ太郎さんを出して

説明書通りに

ヒマワリおにぎりヒマワリを置いて流れ星








チューリップ紫海苔で包んで





シールに具材の名前を書いて

海苔の端と端を

止めたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ







チューリップオレンジ塩鮭も同じように

たっぷりのせて流れ星





中川パリ太郎で包んで

出来上がりキラキラキラキラキラキラ






コンビニみたいなおにぎりで

とっても便利です拍手拍手拍手


もっと早く知っておけば

息子達が補食でおにぎりを

持って行ってた時に

便利だったな〜ビックリマークビックリマーク

と思っています口笛



楽天セールの時に

買い置きしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりわかめの

とろりんスープひまわり

おにぎり弁当って

分かっていたら

野菜たっぷりのヒマワリ豚汁ヒマワリ

作っておいたのですが


なんせ急な話しだったので


今年の冬はお世話に

なりっぱなしの

ヒマワリわかめのとろりんスープヒマワリ

しましたウインク


わかめを食べると

腸が綺麗になる

イメージがある私ですラブ

去年までは

寒い日のお昼は

ラーメンやうどんをラーメン

食べていたのですが

(あったかい汁物が恋しいので)


絶賛 ゆる〜い

ダイエット中なので口笛


とろりんスープにごはん入れて

クローバー雑炊にしたり

春雨とごま油入れて 

クローバー春雨スープにしたり

クローバー梅や生姜を入れて味変しています


いろいろアレンジできますよチョキ




3月4日20時〜

楽天スーパーセールで

半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





今日使っているクロスは

こちらの1番人気のエメラルドです

薄いけど洗っても

シワにならないのが良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








まじかるクラウンまじかるクラウンメディロイドまじかるクラウンまじかるクラウン


NHKで取り上げられた

胆汁ダイエットの

花メディロイド花です


友達にも大反響でして

みんなどうにかしたいけど

どうにもならないんだな〜あせるあせるって

実感しました爆笑


私のまわりには

ダイエットの輪ができています合格合格


私も自粛生活でかなり

大変な事になっていましてもぐもぐもぐもぐ

このわがままボディーをなんとか

しようと試してみたんですニコニコ


こちらかなり優秀です拍手拍手拍手


会う人みんなに

痩せた❓

骨が小さくなった❓

って聞かれます


もちろん食べる物も

少しは気にするように

なりましたが

無理なく続けられています

これって大事ですよねチョキ


ゆる〜くゆる〜くダイエット

健康の為にも頑張ります筋肉


詳しくはこちら→☆メディロイド


をご覧くださいニコニコ




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんもニャンと一緒に

ふわふわの上にのりたいでちゅトイプードル


ゆきちゃん 1人では

登れませんトイプードルアセアセアセアセ


下から眺めてるだけ目目


ニャンは幸せそうね〜

すっぽりハマってます三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり今日は軽めに

おにぎり弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ