おはようございます富士山




1月14日金曜日の

パパのお弁当です{emoji:お弁当}


{emoji:ひまわり}料亭の味がする

お味噌汁&

和風スパニッシュ

オムレツでお弁当{emoji:ひまわり}


紹介しましょう{emoji:ニコニコ}

今日は 三男がくれた

プリンの置き物プリンプリン


ガチャガチャで取ったみたいです



見てたらプリンが

食べたくなりましたおねがい






{emoji:ふんわりリボン}おかずいろいろ

{emoji:ピンク薔薇}エビのケチャマヨ炒め

{emoji:ピンク薔薇}鶏の山賊焼き

{emoji:ピンク薔薇}和風スパニッシュオムレツ

{emoji:ピンク薔薇}ひじきとレンコンのごま煮

{emoji:ピンク薔薇}ミニトマト






{emoji:ひまわり}エビのケチャマヨ炒め{emoji:ひまわり}

チューリップオレンジ生エビを

チューリップ赤ケチャップ➕チューリップ黄マヨネーズ

チューリップピンク練乳で炒めてますメラメラ


ヒマワリ簡単エビマヨヒマワリって感じですね


とっても美味しいですよ{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}








{emoji:ひまわり}鶏の山賊焼き{emoji:ひまわり}

夕飯からのスライドです流れ星


鶏足を山賊焼きのタレにつけて

(甘辛醤油味です)

オーブンで焼いたのを

ほぐして入れてます{emoji:ウインク}








{emoji:ひまわり}和風スパニッシュ

オムレツ{emoji:ひまわり}

チューリップオレンジ鶏そぼろ➕チューリップオレンジじゃがいも

チューリップオレンジほうれん草が入った

和風オムレツですチョキ


チューリップオレンジじゃがいもは薄切りにしてナイフ

油で炒めてメラメラ

チューリップオレンジ鶏そぼろとチューリップオレンジほうれん草を入れて

卵焼き器で焼いたメラメラ

ヒマワリ簡単和風オムレツヒマワリです


ヒマワリ和風スパニッシュオムレツヒマワリ

レシピはこちら→☆和風スパニッシュ

         オムレツのレシピ


をご覧ください{emoji:ニコニコ}




こちらの卵焼き器使ってます

取手が取れるから

オーブンに入れられて

重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





{emoji:ひまわり}料亭の味がする

カブのお味噌汁{emoji:ひまわり}

お友達からいただいたプレゼント


佐々重さんの仙台味噌で

カブのお味噌汁を作りました

ありがとうございます{emoji:ハート}


これがとっても美味しくて

料亭に行った事ないけど

料亭のお味噌汁の用な味がしました{emoji:ラブ}


お味噌の香りってこんなに

素敵な香りなんですねアップアップアップ



チューリップ紫カブ チューリップ紫薄揚げ チューリップ紫わかめ

のシンプルなお味噌汁が


ご馳走になりましたクラッカークラッカークラッカー

朝から幸せです{emoji:おねがい}





こちらのマルチボウル

使ってます

とっても使いやすいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







{emoji:ひまわり}花ちりめん{emoji:ひまわり}

こちらもお友達にいただいたプレゼント

ヒマワリ花ちりめんヒマワリ


とっても美味しくて

お弁当の彩りに良いのでOK


ポチッとしました

まずはおすすめ頼みました{emoji:ウインク}








今 私が1番欲しい物はこれです

ロフトに置いてあったので

体験してきました

めっちゃ怪しいおばちゃんです

気持ちが良かったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




見ず知らずの定員さんにも

このマスク褒められます

グリーン地桜

ピンク地桜

パープル地桜を

服に合わせて使っています

おすすめですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





この昆布 レビューが

良いので気になってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらのお蕎麦

いただいた事あります

とっても美味しかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

なんだかお疲れゆきちゃんトイプードルアセアセアセアセ


ぐったりしていますダウンダウンダウン


髪が伸びたから

ぐちゃぐちゃになってるね{emoji:爆笑}



ニャンは通り道に

気持ち良さそうに

寝ています三毛猫zzzzzzzzz


大きくなったよねびっくり






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪{emoji:音符}


{emoji:ひまわり}料亭の味がする

お味噌汁&

和風オムレツでお弁当{emoji:ひまわり}

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ