おはようございます富士山




先日のお弁当に入れていたお弁当



ひまわりフライパンひとつで

簡単チキンチキン

ごぼうのレシピひまわり




紹介しましょうニコニコ

ヒマワリチキンチキンごぼうヒマワリ

山口県の給食メニューから

始まったご当地グルメです



息子達に作ってビックリマークビックリマーク

言われても

さっぱり分からなかったのを

思い出します爆笑




このお弁当のブログはお弁当

こちら→☆お弁当ブログ




をご覧くださいニコニコ





今日はお弁当用だけに

ヒマワリフライパンひとつで作る

簡単チキンチキンごぼうヒマワリ

レシピですチョキ




ピンク音符レシピピンク音符


1️⃣チューリップオレンジ鶏もも肉  1/2枚は

 ひと口大に切りナイフ

 軽くチューリップ紫塩こしょうして

 チューリップ紫片栗粉をまぶします


 チューリップオレンジごぼう(細い)2本も

 斜め切りして ナイフ

 水にさらしてから

 チューリップ紫片栗粉をまぶします


 ほんの少し(大1ぐらい)

    の油で揚げ焼きしていきますメラメラ







2️⃣鶏もも肉の両面が

 カリッと焼けてメラメラ

 ごぼうもサクサクになったら

 余分な油を

 キッチンペーパーで

 取り除きますチュー











3️⃣チューリップ赤冷凍枝豆を入れて

 (冷凍のまま入れてます)

    

 チューリップピンク醤油 チューリップピンク砂糖 チューリップピンク酒 チューリップピンクみりんを

 同量合わせたタレを回しかけます流れ星


 簡単にチューリップ赤すき焼きのタレでも

 良いですよOK








4️⃣全体に味がからんだら

 チューリップピンク白ごまでお化粧したら

 出来上がりキラキラキラキラキラキラ


お弁当おかずにぴったりな

ヒマワリチキンチキンごぼうヒマワリ

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


シャキシャキのごぼうが

美味しいんです拍手拍手拍手



近くで見るとこんな感じ目







夕飯のおかずにも良いですよOK


その時は大量に作るので

チューリップオレンジ鶏肉と チューリップオレンジごぼうは

別々に揚げた方が良いですねグッ


子供達に大人気のおかずクラッカークラッカークラッカー


ヒマワリチキンチキンごぼうヒマワリ
ぜひ作ってみてくださいウインク







まじかるクラウンまじかるクラウンNMバランスまじかるクラウンまじかるクラウン
使い始めて約20日が経ちますおねがい


全然違いますよ
速攻性があると思います合格合格合格

最初から
このグングン入るのは何はてなマークはてなマークって
思っちゃいましたお願い

カラッカラッのお肌だったんですね


寒くなってきた時に
使い始める事ができて
良かったですラブラブラブラブラブラブ
友達に感謝ですお願い


詳しくはこちら→☆NMバランス



をご覧くださいニコニコ



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃんと
ニャン日記ラブラブラブラブ
仲良くねんねトイプードル三毛猫zzzzzz


ここはあったかいニャン三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


ゆきちゃんは
ママとひっつき虫なのよねトイプードルハートハート

私の横にずっとひっついてますハートハート









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりフライパンひとつで

簡単チキンチキン

ごぼうのレシピひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ