おはようございます富士山





12月7日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりポテサラ風コロッケ&

高菜鶏めしでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日は

浜松パーキングで買った

グランドピアノのマグネットです


試合応援の道中 

必ず寄るパーキングです駐車場


浜松と言えば

楽器が有名ですよね

一応 私 ピアノ科卒業でして

グランドピアノを

買って帰りましたおねがい










ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ポテサラコロッケ

ピンク薔薇スモークサーモンと

  モッツアレラチーズのカルパッチョ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇はなっこりーとコーンのマヨ炒め

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりポテサラ風コロッケひまわり

中の味付けを

チューリップ黄マヨネーズを入れたので

ヒマワリポテサラ風コロッケヒマワリ

名づけましたウインク



賞味期限の近い

チューリップ赤カニかまが使いたかって

作ったコロッケですチョキ


チューリップ赤ケチャップつけて

食べると美味しいクラッカークラッカー

朝ごはんで食べた長男が

言ってましたキラキラ


ケチャップがとっても合いますねチョキ



レシピはまた載せますニコニコ









ひまわりはなっこりーと

コーンのマヨ炒めひまわり

湯がいたチューリップ黄はなっこりーと

チューリップ黄コーンをチューリップ黄マヨネーズで炒めました



軽くチューリップ紫塩こしょうしています



サラダ感覚でサラダ

食べやすいみたいですねウインク









ひまわりスモークサーモンと

モッツアレラチーズの

カルパッチョひまわり

夕飯からのスライドです照れ




チューリップオレンジスモークサーモンと

チューリップピンクモッツアレラチーズを

チューリップ紫和風ドレッシングと

チューリップ赤粗挽き黒こしょうで

カルパッチョ風にしています


これがとっても美味しいんです拍手拍手











ひまわり玉子豆腐のすまし汁ひまわり

我が家の大人気

ヒマワリ玉子豆腐のすまし汁ヒマワリです



チューリップ黄玉子豆腐のツルンとした

食感が豆腐より好評なんですクラッカークラッカークラッカー


飲む茶碗蒸し食べてる

感じですね照れ








ひまわり高菜鶏めしひまわり

前回のお買い物マラソンで

買ったがま口財布


ヒマワリ高菜鶏めしの素ヒマワリ


作ってみましたウインク


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





熱湯で3分ほどあっためた後

ご飯に混ぜ込みます


2合用とありますが

お米3合で作ってみましたお願い



私は3合で味もちょうど良くて

美味しかったですグッ



高菜の味がして

高菜好きにはたまりませんラブ



鶏肉もたくさん入ってました鳥




おにぎりにしておにぎ

お昼にいただくと

冷めてもとっても

美味しかったですよ拍手拍手拍手

これは良い物を見つけました



鍋や麺類の時の

ちょっとしたご飯にも

重宝しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらも美味しそうです

きっと 次男はこちらが

好きだと思うので

こちらも購入します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






こちら半額になってます

レビューも高評価なので

チューリップ赤こしあん チューリップ赤白あんと

いろいろまとめ買いしておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ぜんざいには

こちらが便利そうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






こちら美味しかったので

友達へプレゼントしようと

思っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




まじかるクラウンNMバランスまじかるクラウン

友達にも薦めている

まじかるクラウンNMバランスまじかるクラウン



化粧水の前にNMバランス

塗るとグングン

化粧水入っていきます照れ



ぜひ騙されたと思って

試してみてください

あまりの良さに

びっくりしますよアップアップアップ


詳しくはこちら→☆NMバランス


をご覧くださいニコニコ






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ちょっと前の写真です

(ゆきちゃん散髪する前ね)


真似っこゆきちゃん

ニャンの真似っこしてるつもりトイプードル



う〜んアセアセアセアセ

なんだか難しいでちゅトイプードル



ウルトラゆきちゃんには

なれなかったみたいね爆笑


それにしても

ニャンのおなか‥‥笑笑三毛猫びっくり













あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわりポテサラ風コロッケ&

高菜鶏めしでお弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ