おはようございます富士山




先日グリラーで

鶏手羽元を焼いたら

とっても美味しかったので

覚え書きとして載せますねお願い



ひまわりグリラーで

鶏手羽元の香草焼きひまわり





紹介しましょうニコニコ

クリスマスやサンタクリスマスベルクリスマスツリー

年末年始にとっても良い鏡餅おせち門松

メニューだと思いますチョキ



オーブンで焼くだけなので

簡単で美味しいのが

最高ですねアップアップアップ







今年買って本当に良かった

グリラーです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

使わない日がないぐらい

使ってますニコニコ





こちらのネイビー買いました

ウッドボード付きが

そのまま食卓に出せて

おすすめです拍手拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






1️⃣

鶏手羽元10本を

切り目を入れて開いてナイフ

シーズニングの

鶏の香草焼きをまぶします照れ








使ったのはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

便利な物が世の中には

ありますねベルベルベル


自分では作れない

お店みたいな味に

仕上がりますキラキラキラキラキラキラ



便利な物は使いましょうおいでおいでおいで







2️⃣グリラーに油を塗って

 手羽元の皮目を上にして

 並べますウインク









3️⃣チューリップピンクアスパラとチューリップピンクミニトマトをのせて

 油をスプレーで

 シュッシュッとふりかけます流れ星流れ星

 トマトが焼けると

 美味しいですクラッカークラッカークラッカー


我が家油は

スプレーボトルに入れています


少ない油で調理できるので

良いですよOK




柄が違いますが

こんな感じのスプレーを

使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









4️⃣

蓋をして250度で15分焼いてメラメラ

予熱で10分以上置いておきます


食べる前に蓋を外して

高温(300度)で

皮に焦げ目がつくまで

焼いていますメラメラ


我が家ガスオーブンです


焼く温度や時間は

自宅のオーブンやグリルの

調子に合わせてください爆笑









近くでみるとこんな感じ

綺麗に焼き目がついてます拍手拍手

グリラーで焼くと

お肉がジューシーで

柔らかくて

とっても美味しいんですクラッカークラッカークラッカー



香草焼きがまた良いですねOK


長男が美味しいビックリマークビックリマーク

って喜んでましたキラキラ






12月2日から値上げらしいです



どれを買おうか悩み中です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













29日から半額セールです

お正月のオードブルに

そのまま食べれるから

おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






まじかるクラウンまじかるクラウンNMバランスまじかるクラウンまじかるクラウン

気づいたら

一気に老けた感じがする私ガーン


藁にもすがる気持ちで

使い始めましたお願い


洗顔後につけるのですが

グングンコラーゲンが入ります照れ


その後の化粧水も

しっかり入っていきますチョキ


肌が柔らかくなってきました拍手拍手



10日過ぎましたが

まだまだたくさんありますベルベルベル


ぜひお試し用を試してみてください

肌が生き返りますよお願い



詳しくはこちら→☆NMバランス


をご覧下さいニコニコ







ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんとニャントイプードル三毛猫

お尻合いハートハート




ニャンが寝てるところに

ゆきちゃんがねじ込んでますね爆笑





なんだかきついでちゅトイプードルアセアセアセアセ



そんな事言われてもニャン三毛猫





テコでも動こうとしない

ニャンの顔が笑えます爆笑









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわりグリラーで

鶏手羽元の香草焼きひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ