こんばんは星星星


本日2回目の投稿です


ひまわり美味しくてびっくり!!
グリラーで焼き芋ひまわり



紹介しましょうニコニコ
今年買って良かった物に
グリラーがありますウインク


焼き芋が絶品ですよ合格合格合格って
コメントいただいていたので


早速やってみましたチョキ

びっくりするぐらい
美味しくできあがりましたアップアップアップ






細めのさつまいもは焼き芋
綺麗に洗って
水気がある状態で
グリラーに並べます

今日はシルクスイートのお芋ですチョキ

グリラーの高さより
さつまいもが大きいので

蓋がしっかりしまりませんが

気にせず蓋をして
(グラグラしてます)

250度のオーブン15分〜20分
後は予熱で火を通しますメラメラ


グリルやオーブントースターでも
出来るみたいです

時間は調整されてくださいお願い






こんな感じに焼き上がりキラキラキラキラキラキラ

焼いている途中から
焼き芋の良い匂いがします拍手拍手拍手





割ってみたら
ホクホクの焼き芋が
出来てましたラブ

時間も短時間で出来上がるし

とにかく美味しいクラッカークラッカークラッカー



蒸し芋ばかり

作ってましたが

焼き芋最高ですねアップアップアップアップ



お芋大好きな三男に

グリラーを買ってあげたくなりましたキラキラ




こちらのネイビー使ってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ミニサイズが欲しい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









お弁当用には
このサイズ便利です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

買って良かった物を
紹介しますねおねがい

ぽってり苺雑貨バージョンですぽってり苺




こちらの赤を使ってます
カパッと開いて
見やすくて気に入ってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




仕事用に買い足しました
イエローを使ってます
小銭の仕分けができて
重宝してます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


食べやすい木製スプーンです
何を食べるのも
最近これで食べてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




安心のファイテンさん
暇さえあれば
コロコロしてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






おすすめ品です
毎晩のって身体を整えてから
寝るようになりました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




まとめ買いする私には
とっても便利でした
もう一個欲しいです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



ラブラブラブラブゆきちゃん日記ラブラブラブラブ
ゆきちゃん
なんともまぁ〜爆笑


仰向け大好きゆきちゃんトイプードルハートハート


お手てが上手に使えるね拍手拍手拍手













あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり美味しくてびっくり!!
グリラーで焼き芋ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ