おはようございます富士山



7月12日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当





ひまわり鶏むね肉の棒棒鶏和え&

チキン南蛮のっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ










ふんわり風船星前日作り置きおかずふんわり風船星

赤薔薇チキン南蛮下準備

赤薔薇鶏むね肉の棒棒鶏和え

赤薔薇塩茹でエビ

赤薔薇アスパラガス








ひまわりチキン南蛮のっけ弁当ひまわり











1️⃣

お弁当箱にこんな感じに

段差をつけて ご飯を詰めます流れ星

凹んだところはチキン南蛮が

のるぐらいの大きさにしますウインク









2️⃣凹んだところにチューリップ黄韓国海苔を3枚しいて

 チューリップオレンジレタスをおきますウインク







3️⃣ヒマワリチキン南蛮ヒマワリをおきます流れ星

 1番下のチキン南蛮は

 卵タルタルソースをのせるので

 のけましたてへぺろ

卵タルタルがチキン南蛮に

かかっているイメージだったんですが

ぐちゃぐちゃになりそうだったので

やめましたチョキ





ひまわりチキン南蛮ひまわり

ヒマワリチキン南蛮ヒマワリは朝 

タレで煮からめました照れ



ヒマワリチキン南蛮ヒマワリのレシピは

こちら→☆チキン南蛮のレシピ




をご覧くださいニコニコ








ひまわり卵マヨネーズひまわり

とき卵をレンジでチンして炒り卵にして
マヨネーズで和えた
ふんわり風船ハート卵マヨネーズ

我が家はこれが大好きで
チキン南蛮の時はこれで食べますおねがい









ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇アスパラガス

ピンク薔薇塩茹でエビ

ピンク薔薇ミニトマト

ピンク薔薇鶏むね肉の棒棒鶏和え

ピンク薔薇きんぴらごぼう

ピンク薔薇きんぴらレンコン









ひまわり鶏むね肉の棒棒鶏和えひまわり

鶏むね肉を塩麹で

チューリップ赤鶏ハムみたいに作ったのを


チューリップ黄きゅうりと一緒に

チューリップ紫棒棒鶏和えにしました



味がしっかりついているので

お弁当にいれも

サラダ感覚でいただけますサラダ


レシピはまた載せますねニコニコ








長男と買おうかって

相談しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





これ届きました

お寿司にします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





これとっても美味しそう

三男が好きそうだから

今月末の帰省に合わせて注文します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






乙女のトキメキ乙女のトキメキ豊潤サジー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


定期便で3ヶ月に一度届くように
していますプレゼント


豊潤サジーを飲み始めて
1年以上になりますがジュース

とっても良くて
やめられなくなってしまいました爆笑

鉄分って大事ですチョキ

今なら500円でお試しできる
お得なキャンペーン中ですベルベルベル



詳しくはこちら→☆豊潤サジー


をご覧くださいニコニコ



 



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン日記ラブラブラブラブ

なんだか疲れたでちゅアセアセアセアセ



月曜日のゆきちゃんは

ぐったり疲れてます爆笑



土日に

はしゃぎすぎたのねハートハート



ニャンは箱に入ったり

出たり忙しそうです三毛猫



1人になれるお家があって

良かったね拍手拍手










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり鶏むね肉の棒棒鶏和え&

チキン南蛮のっけ弁当ひまわり



今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ