おはようございます富士山






5月26日水曜日の

お弁当ですお弁当



ひまわりまるでコンビニみたいな

おにぎり弁当

おかかマヨの作り方ひまわり


紹介しましょうニコニコ

パン教室の生徒さんに

教えてもらった

コンビニみたいなおにぎりをおにぎ

作る為のフィルム入り海苔が

届いたのでプレゼント

今日のお弁当はこれに決まりですチョキ


写真に撮ってないですが

スープジャーに

昨日の残りの豚汁を入れました


これで栄養バッチリです拍手拍手拍手





ひまわりおかかマヨおにぎりひまわり

これは自分用です

1個ずつのおにぎりケースに

入れておくと便利です


ちょうどぴったりでしたチョキ


100均のセリアのだと思います

ずっと前にお友達にいただきましたプレゼント


友達元気かな!?

コロナ禍で

1年近く会えてないですえーん









ひまわりおかかマヨネーズひまわり

クローバー削り節➕クローバー醤油➕クローバーマヨネーズ


を混ぜると

ツナマヨみたいな

おにぎりが作れますおにぎ


ツナ缶は高いし

油でごはんがベトベトするので

家のおにぎりは

これで作りますおいでおいで








ピンク音符作り方ピンク音符


1️⃣ラップを敷いて

 チューリップ紫塩ごはんを置いて

 ヒマワリおかかマヨネーズヒマワリをのせて

 三角に握りますおにぎ









ひまわりフィルム入り海苔ひまわり

生徒さんに教えてもらったのが

この ヒマワリおにぎり用フィルム入り海苔ヒマワリです


海苔が美味しいんですってクラッカークラッカークラッカー


聞いたらすぐに

試してみたくなる私ですウインク


すぐに頼んでみましたがま口財布



これ最高です合格合格合格

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















2️⃣書いてある通りに

 110グラムのお米で作った

 おにぎりがぴったりでしたチョキ


 上半分にのせます流れ星









3️⃣海苔で包んで照れ












4️⃣一緒に入っていた

 シールで止めますぽってりフラワー


 具材を書く事ができて

 便利でした拍手拍手









パパの好きな
チューリップ紫昆布とチューリップ赤梅も作ってみました

このフィルム海苔

息子達がスポーツしていた頃に

知りたかったです爆笑


便利ですよね拍手拍手


応援に行く自分達用にも

ぴったりですチョキ











食べる時は

コンビニと一緒で

スルスルと綺麗にできましたOK







半分に割ってみたら

こんな感じです目目目

おかかマヨネーズ

美味しいですよアップアップアップ



フィルム入り海苔

はまってしまいそうです爆笑









まじかるクラウンまじかるクラウン琉球すっぽんの

コラーゲンゼリーまじかるクラウンまじかるクラウン

冷凍してアイスみたいにして

食べたら美味しかったですカキ氷



おやつ代わりにツルンと食べれて

いいですよチョキ


コラーゲンゼリーを食べ始めてから

身体のカサカサがなくなりました照れ


今だけワンコイン(500円)の

お試しキャンペーン中ですので


ぜひ試してみてくださいお願い



詳しくはこちら→☆琉球すっぽんの

         コラーゲンゼリー


をご覧くださいニコニコ

申し込みできるところがありますベルベルベル








おすましペガサスドラゴンフルーツと生酵素おすましペガサス

スティック1包を水か炭酸水で
割って飲むジュースで
チューリップオレンジビタミンとチューリップオレンジ生酵素が手軽にとれますジュース

甘酸っぱい味で
とっても美味しいんですおいでおいで

善玉菌が増えて毎朝快腸です
びっくりしますよ!!

免疫力をあげて筋肉
美容と健康をアップさせましょうアップアップアップ


詳しくはこちら→☆ドラゴンフルーツと生酵素



をご覧くださいニコニコ






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん 

コタツ台の下に潜るの大好きですハートハート



パパは腰が悪くなるって

心配してますが


その足なんとかならないのかなアセアセアセアセアセアセ

お行儀が悪いねチュー



何も見てないニャン三毛猫

ニャンは見て見ぬふりしてます爆笑









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわりまるでコンビニみたいな

おにぎり弁当

おかかマヨの作り方ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ