おはようございます富士山







先日のお弁当に入れていたお弁当
ひまわりポークピカタのレシピひまわり


紹介しましょうニコニコ
しゃぶしゃぶ豚肉の残りを
ボリュームアップさせる為に
ピカタにしましたウインク


今日はシンプルなピカタです!!


このお弁当のブログはお弁当


をご覧くださいニコニコ








ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣チューリップオレンジしゃぶしゃぶ用の豚ロース肉
 チューリップオレンジめんつゆ(3倍濃縮)       大1
    チューリップオレンジ酒         小1
    チューリップオレンジ砂糖        小1/2 
 チューリップオレンジ生姜チューブ     2センチ
    チューリップオレンジ塩こしょう     少々
 を入れて流れ星












2️⃣全体に馴染ませて
 おきます照れ







3️⃣チューリップ黄卵      1個
 チューリップ黄片栗粉    大1〜2

 を入れて流れ星
柔らかい天ぷら液ぐらいの
かたさにしますOK
 








4️⃣フライパンに少しだけ
 チューリップ紫油を入れて
 揚げ焼きにしますメラメラ

 しっかり焦げ目がつくまで
 触らないのがコツですカギ






5️⃣両面が焼けたら
 出来上がりキラキラキラキラキラキラ

柔らかくて 美味しい
ヒマワリポークピカタヒマワリ

長男好きみたいなので
次は 夕飯に
たくさん作ってあげますハート








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃん日記ラブラブラブラブ
パパ ハイタッチするでちゅパー



ゆきちゃん 手と手を
合わせるの大好きですハートハート


2人だけの
ラブラブ世界ができてますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ゆきちゃん
そんな不安定なところで
寝ないでもいいのにね〜チュー


パパの上にのって
寝るのが大好きなゆきちゃんハートハート


パパは大イビキで寝ていますzzzzzz




僕ニャンも
イビキかいてるんだって三毛猫


ニャンもイビキかいて
寝てるよ三毛猫zzzzzz


足をピ〜ンと伸ばして
うらめしポーズで
熟睡してます三毛猫zzz

外は寒いよね雪だるま雪だるま







雪の結晶雪の結晶バケツの氷雪の結晶雪の結晶
バケツの中の水が凍って
こんなに 分厚い氷に
なってましたびっくり

ひしゃくも 一緒に
凍っています

凄いね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
かき氷 何杯分あるかなカキ氷カキ氷カキ氷









アップアップ豊潤サジーアップアップ
ひとりでも 多くの方に
サジーを知って欲しいですお願い

鉄分が豊富ですので
女性に嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ

息子達にも毎日飲むように
言ってますラブ


をご覧くださいニコニコ











乙女のトキメキ乙女のトキメキシーセラム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

モチモチの肌になるのは
これが1番です上差し

マスク肌荒れにも
効果がありますベルベル

詳しくはこちら→☆シーセラム


をご覧くださいニコニコ








ふんわりウイングふんわりウイングシルキークリアふんわりウイングふんわりウイング

週に一回の自分への
ご褒美にいかがですかゆめみる宝石ゆめみる宝石

このパックする時間が
自分へのご褒美です拍手拍手


89%オフの時に
ぜひ試してみてくださいお願い


をご覧くださいニコニコ








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわりポークピカタのレシピひまわり





今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ