おはようございます富士山






パパのお弁当おやすみです
えら〜い人が来て
一緒に会食するんだってナイフとフォーク





というわけで

すっごく前にお弁当に
入れていたお弁当




ひまわりえのきの豚バラ巻きレシピひまわり



紹介しましょうニコニコ
えのきを食べると良い事ばかりと
NHKの朝イチで言ってましたので

早速豚バラ巻きにしてみましたウインク

我が家の朝のお味噌汁の具材は
必ずえのき入るんですよ

なんだか嬉しくなりましたOK



このお弁当のブログはお弁当


をご覧くださいニコニコ








ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣チューリップオレンジえのきにチューリップピンク豚バラを巻いていきます










2️⃣綺麗に巻けたらうずまき









3️⃣とじ終わりを下にして
 フライパンで焼いていきますメラメラ
 油は使いませんバツレッド








4️⃣全体に焼き目がついたら
 余分な脂をキッチンペーパーで
 取り除きますチュー

 カギお弁当用はしっかり 
 取られてくださいね









5️⃣チューリップピンクめんつゆ    大1
     チューリップピンク砂糖      大1
     チューリップピンクみりん     大1
     チューリップピンク酒       大1
     チューリップピンク水       大2〜3
をいれて煮詰めていきますメラメラ








6️⃣転がしながら
 煮ていきますメラメラ

 丸いのはえのきのじくです
 一緒に煮ましたウインク







7️⃣煮汁が少なくなって
 照り照りになったら出来上がりキラキラキラキラキラキラ


 えのきのクニクニした食感と
 豚バラの甘辛味が
 とっても美味しかったです拍手拍手拍手









乙女のトキメキ乙女のトキメキシーセラム乙女のトキメキ乙女のトキメキ
肌のキメが良くなって
ファンデーションが
綺麗につきます化粧品アイシャドウブラシ

こんなに違うんですねベルベルベル

ぜひ試してみてください

詳しくはこちら→☆シーセラム


をご覧くださいニコニコ











ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ラブラブラブラブゆきちゃん日記ラブラブラブラブ
ママ 忙しいニャン三毛猫


夕飯の準備で
めっちゃ忙しいのよキョロキョロ



台所でゴロンゴロンするの
やめて欲しいなあせるあせるあせる


ニャンは寝てしまったでちゅハートハート

あ〜ぁ
そのまま寝てしまったニャン三毛猫

ニャンはすぐ寝るのよねzzzzzz


ゆきちゃん 本当に
寝たのか覗き込んでます目目

そこは キッチンの
洗い場の前よ

とっても邪魔なんだけどな爆笑


それよりニャン太ったねブタブタブタ
コロナ太りかな!?











アップアップ豊潤サジーアップアップ
サジーがたっぷりあると思ったら 
朝昼晩と少しずつ紅茶やスムージーにいれて
しっかり飲んでますジュース

コロナやインフルエンザに負けない
身体作り コツコツ頑張っています筋肉

サジーありがたいですお願い


お試し特別価格で
ぜひ試してみてくださいニコニコ



をご覧くださいニコニコ

1番最後に申し込み
出来るところがあります口笛







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわりえのきの豚バラ巻きレシピひまわり

今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符



今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございます