おはようございます富士山



気づいたらブログを始めて
丸4年が経ちました花火花火花火


10月から5年目が始まりますベルベルベル

パソコンも触れない(今も触れません)アセアセアセアセ
携帯だけのブログ更新ですがスマホ
(携帯触れるだけでも進歩なんです)おいでおいで

皆さんのおかげで
毎日楽しく続ける事ができています
ありがとうございますラブラブラブラブ


これからも 毎日笑顔になれるように
頑張っていきますので
よろしくお願いしますおねがい









9月30日水曜日の
パパのお弁当ですお弁当


ひまわりあぶ玉の美味しい季節に
なりました弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ
お弁当のおかずを作らないと
大変な事になりますので
頑張って作りましたチョキ

買い物にも行けてないので
家にある物で作りました爆笑








ふんわり風船星前日作りおき
おかずふんわり風船星
赤薔薇マカロニサラダ
赤薔薇あぶ玉
赤薔薇オクラの煮浸し
赤薔薇ちくわの磯辺マヨチーズ焼き









ふんわりリボンおかずいろいろ
ピンク薔薇あぶ玉
ピンク薔薇オクラの煮浸し
ピンク薔薇ふんわり肉団子とうずらの卵
ピンク薔薇ちくわの磯辺マヨチーズ焼き
ピンク薔薇マカロニサラダ
ピンク薔薇ミニトマト













ひまわりふんわり肉団子とうずらの卵ひまわり
ヒマワリふんわり肉団子ヒマワリチューリップ紫うずらの卵を
ハートのピックに刺して恋の矢恋の矢恋の矢
入れました流れ星


運動会を思い出すおかずです走る人走る人走る人



ヒマワリふんわり肉団子ヒマワリのレシピは
をご覧くださいニコニコ










ひまわりあぶ玉ひまわり
めっきり涼しくなり
ヒマワリあぶ玉ヒマワリの美味しい
季節になりました紅葉紅葉紅葉


今日は 残り物の
ヒマワリひじきのごま煮ヒマワリを入れて
あぶ玉作りましたウインク


ひじきに味がついているから
美味しかったですクラッカークラッカークラッカー


カップの下には
チューリップオレンジ削り節を敷いて
煮汁流れ防止にしていますチョキ


ヒマワリあぶ玉ヒマワリのレシピはこちら

をご覧くださいニコニコ






ひまわりオクラの煮浸しひまわり
あぶ玉の横に入れると
綺麗かなと思って作りましたウインク


一晩煮汁に浸かったオクラは
味が染みていて美味しいです合格合格合格

つまみ喰いで
1本食べてしまいました爆笑



ヒマワリオクラの煮浸しヒマワリのレシピは


をご覧くださいニコニコ








ひまわりちくわの磯辺マヨチーズ焼きひまわり
使い切りたいちくわがありましておでん左
何にしようか悩んだ末に
ヒマワリちくわの磯辺マヨチーズ焼きヒマワリ
しました


チューリップオレンジちくわをチューリップ黄マヨネーズで炒め
チューリップ赤すき焼きのタレとチューリップ赤粉チーズで味付けして
仕上げにチューリップ赤青海苔を振ったら出来上がりキラキラキラキラキラキラ



簡単で美味しい
箸休めメニューです割り箸割り箸割り箸














ひまわりマカロニサラダひまわり
食べたかったヒマワリマカロニサラダヒマワリ
作りました



たまにチューリップ黄マヨネーズ系のおかずが
食べたくなりますラブ

ヒマワリマカロニサラダヒマワリのレシピは


をご覧くださいニコニコ


食べたらホッとする味です照れ






乙女のトキメキ乙女のトキメキシーセラム乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お肌にハリが出てきたからか
なんだか顔が引き締まってきた
ような気がしますお願い

どんどん坂を転げ落ちる前に
なんとかなるかしらと期待してますおいでおいで


詳しくはこちら→☆シーセラム




をご覧くださいニコニコ

申し込みできる
ところがあります口笛










ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
ふたり仲良くねんねzzzzzzzzz


こんな日が来るなんて
嬉しいですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


いつもゆきちゃんが
突き上げて起こしていたのに目目目




ゆきちゃんも眠たかったのか
一緒に寝てしまいましたzzzzzzzzz


ニャンは爆睡zzzzzz

今日は我が家でお泊まりかな!?










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりあぶ玉の美味しい季節に
なりました弁当ひまわり


今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符



今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符




キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート




ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺






ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ