おはようございます富士山









7月31日金曜日
パパのお弁当ですお弁当








ひまわり鶏のさっぱり煮
のっけ丼弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ
悩みに悩んでチュー

のっけ丼スタイルの
お弁当にしましたお弁当








ふんわり風船星前日作り置き
おかずふんわり風船星
赤薔薇コンビーフとチーズのオムレツ
赤薔薇鶏のさっぱり煮
赤薔薇ナスの豚バラ巻き甘辛煮
赤薔薇とうもろこし









ふんわりリボン左側のおかず
ピンク薔薇鶏のさっぱり煮
ピンク薔薇オクラの煮浸し
ピンク薔薇とうもろこし
ピンク薔薇きんぴらごぼう
ピンク薔薇ブロッコリー
ピンク薔薇ミニトマト
ピンク薔薇柴漬け








ひまわり鶏のさっぱり煮ひまわり
ヒマワリ鶏のさっぱり煮ヒマワリ
ど〜ん!!とのせたくて
のっけ丼スタイルにしましたウインク



鶏のさっぱり煮は
次男への素敵便でプレゼント
作ったのを
分けてもらいましたチョキ

ヒマワリ鶏のさっぱり煮ヒマワリのレシピは

をご覧くださいニコニコ


暑い夏には
嬉しいおかずですおいでおいで











ふんわりリボン右側のおかず
ピンク薔薇ナスの豚バラ巻き甘辛煮
ピンク薔薇コンビーフとチーズのオムレツ
ピンク薔薇明太子糸こんにゃく







ひまわりナスの豚バラ巻き甘辛煮ひまわり
ナスを豚バラで巻いてうずまき
甘辛く味付けしました


箸休めにぴったりですチョキ


レシピはまたのせますねニコニコ











ひまわりコンビーフとチーズの
オムレツひまわり
コストコで悩んだ末に
コンビーフを買ってきましたがま口財布


コンビーフ好きなのですが
なんせ高いアセアセアセアセ

よくみたら
パッケージが変わってますびっくり

昔の缶ではなく
パカパカの入れ物です



コロナで外出できなくても
コンビーフあったら
心強いかなと思いOK
買う事にしました

買ったら 食べたくなりますよね
チーズと一緒に
オムレツにしましたニコニコ


レシピはまた載せますねニコニコ









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
暑いでちゅタラータラータラー



目は開いているのに
微動だにしないゆきちゃんハートハート


魂 どこかにいっています



それにしても暑いです晴れ晴れ晴れ


ゆきちゃん散髪しようねハートハート











アップアップ豊潤サジーアップアップ
急に暑くなって
スーパーには
ジュースが溢れてますジュース


今回はこの6本を
試してみますねウインク


あなたはどれが気になりますか!?


私は 三ツ矢の梅ですね
絶対美味しいはずですグッ


今日は普通の炭酸水で
割ってガブガブ飲みました

シンプルなのも良いですよおいでおいで





お試し特別価格で
ぜひ試してみてくださいウインク


クローバー熱中症対策にも良いし
クローバー免疫力向上にもなるので

一石二鳥です拍手拍手


詳しくは
こちら→☆豊潤サジー



をご覧くださいニコニコ





1番最後に申し込み
できるところがあります口笛










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏のさっぱり煮
のっけ丼弁当ひまわり

今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符




キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート




ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ