おはようございます富士山




お家で過ごそうGW

いかがお過ごしですか!?


今日は 
実家の母と三男に送るパンを
作りました食パンウインク



ひまわり手作りパンで素敵便ひまわり


紹介しましょうニコニコ
ママ何してまちゅか!?

パンを並べて
写真撮ろうとしてたらスマホ

ゆきちゃんが 決めポーズで
写真に写ってくれましたハートハート



三男(大2)は1人暮らししてますが
ガーン大学も休み ガーン部活も休み
ガーンバイトも休みになり
コロナの為に
我が家に帰りたくても
帰れない状態ですアセアセアセアセ

誰とも喋らないで
狭いアパートで籠もっているので
気が滅入るみたいですぼけー

精神的に 参っている感じがしたのでぐすん

リクエストのパンを聞いて
焼いて送ってあげる事にしましたプレゼント



ついでと言っては いけませんが
実家の母にもと思い 焼きました食パン













ひまわり手作りパンとケーキひまわり
近くでみたら 
こんな感じ目目









食パンプルマンブレッド食パン
角食パンです食パン

食パンの中で
1番好きなパンですラブ

ぎっしり詰まっていて
美味しい気がしますクラッカークラッカークラッカー

実家の母は 冷凍するので
四角いパンの方が良いみたいです合格合格合格










ひまわりいろいろなパンひまわり










コッペパンあんぱんコッペパン
三男のリクエストパンですラブ

あんこが 1番好きな 三男
やっぱり あんぱん 
リクエスト されましたキラキラ

母も 好きなので送りますプレゼント










コッペパンツナコーンパンコッペパン
三男の 1番好きなパンは
このヒマワリツナコーンパンヒマワリなんですってビックリマークビックリマーク


これが食べたいビックリマークビックリマークって言われ
びっくりしましたびっくり

確かに美味しいけど
これだとは 思いませんでしたアセアセ


三男に 全部送ってあげましたプレゼント









コッペパンウィンナーパンコッペパン
定番のウィンナーパン


これも三男 
好きかなと思い
作りましたニコニコ









メロンパンクリームパンメロンパン
やっぱり クリームパンは
はずせないですよね口笛


上にのせた
グラニュー糖のジャリジャリ感が
美味しいんですビックリマークアップアップアップ



母も好きなので
送りますプレゼント










メロンパンハイジの白パンメロンパン
メロンパンクランベリー入り白パンメロンパン
クローバーハイジの白パンは
サンドイッチ用に 


クローバークランベリー入り白パンは
おやつ用に


どちらも 白パンなので
ふわふわで 美味しいんですクラッカークラッカー



母の好きなパンなので
多めに作りましたおねがい










ひまわりバターケーキひまわり
母の大好きな
バターケーキカップケーキ



これも小分けにして
冷凍しておくみたいですペンギンペンギン


ご飯を食べた後に
必ず 甘いお菓子を食べる母

母への素敵便には
必ずバターケーキは
焼いて入れますプレゼント



お友達と会う事もできず
この歳が来て(83歳)
こんな事になるなんてアセアセアセアセ って
言っている母


美味しいパンとケーキで
癒されてくださいドキドキドキドキドキドキ








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
これ ぜんぶ
わたちのでちゅか!?



たくさんのパンを
じっと 見つめてます目目




あっちのパンの方が
美味しそうでちゅハートハート



ツナや ウィンナーのパンに
目がいってますねてへぺろ



お利口さんにしてたから
後で  ちょっとだけ
あげようねハートハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり手作りパンで素敵便ひまわり

今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符





キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート





ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺





ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ